岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
サクッと今日の四方山話
マススタに行ったら、二試合目の三菱のユニが見えて???
ピーチもいたりして・・・ああ、ジジ・・・いや10年表彰か!

早藤もいるんだけど、4年もブランクあったかな?
謎のままですが、ここら歳が同じなので、みんなで?
e0059446_21391555.jpg
早藤が半田のキャップをかぶって自分のを渡したのですが(早藤は元三菱)
 半ちゃん、それ被ったら来年ピーチやで~え
って見てたら、被らんかった(笑)
まだまだ三菱にいたいらしいです、はい

※ チクリカメラマンがいるので、皆さん行動には気を付けましょうぞ
e0059446_21391716.jpg
けっこう沢山いました
プロもそうですけど、10年=30歳前後は野球人の区切りの年でもあります
これを超えられる人は長く続けられるのです
e0059446_2139201.jpg

三菱自動車倉敷 森昌、半田
倉敷ピーチジャックス 石田、三宅、早プ二
WEED 滝本、小林、堀井の代理石原
e0059446_21392267.jpg
おめでとうございました\(´∀`)丿
あと10年頑張ってみます?
by hare_sta | 2013-05-18 10:00 | 社会人野球2013-14 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード