岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
ワイテックvs三菱倉敷 JABA岡山
第56回JABA岡山大会2013 
予選リーグ 2日目
倉敷マスカットスタジアム補助球場
ワイテックvs三菱自動車倉敷オーシャンズ

早朝の地震の為、本業の安全確認で到着が遅れました
初めて緊急地震アラーム聞いた、びっくりした
先発は三菱が岡田
e0059446_17484731.jpg
ワイテックが久本と思ったら二番手で、先発は佐々木だったとのこと
e0059446_17484959.jpg

e0059446_17484272.jpg
1回表に三菱倉敷が6点先制しており
いいとこを逃したと思ったら、あれよあれよと追いつかれ
おいおい(;・∀・)おいおい

少し試合の流れが落ち着いたかに見えたので
まあ7回あたりまではこのままかなと思って本球場へ

  本球場、ニチダイvsJR東日本 を拝見しに…
  JABA四国大会を征したJR東日本が来てるっぺ

帰ってきたら・・・両軍ダブル投壊、あぁぁぁぁ
e0059446_17485316.jpg
ボールも荒れ、試合も荒れ
勝利の行方はシーソーゲームとは生ぬるい
ピンポンゲームのごとく右に行ったり左に行ったり

このJABAは田島を撮ると決めていたのですが
e0059446_1749076.jpg
うてっ
e0059446_1749144.jpg
たじまーあ!!
e0059446_1803876.jpg

同点で8回表に1点入れて勝ち越せば、裏に4点取られて9-12の3点ビハインド
もうだめかと思ったら9回表3点取って同点 12-12
e0059446_1749490.jpg
e0059446_1749572.jpg
9回あたりだったと(スコアブックは本球場から戻って怒放置)
延長10回からは、悪魔のタイブレーク
一死満塁から、希望の打順から始まります(早く終わらせる為)

よっしゃ先攻逃げ切りと思ったのですが
謎の試合中断???
  あー、これは、規則っちゅう奴だわきっと
野球規則の底引き網に引っ掛かりました orz

ピッチャー交代を余儀なくされ
ルーキーしか残っておらず(正しくは岡さんはいる)
逆転サヨナラをきす
投壊の四時間、いや惨事でした(お腹すいた)
e0059446_17491093.jpg
ワイテック 15×-14 三菱自動車倉敷 延長11回
試合時間3時間57分

4時間って・・・。
サブ球の3試合目はナイターの恐れがあったので、本球場の4試合目へ
サブの照明は軟式しかできないからのう
この日6試合中4試合が延長戦、そんな日でした

緊急登板のルーキー池田
e0059446_1749824.jpg
まだ顔も覚えていません、汗
いい時に出してやりたかったな
いつかでっかく載せるほど活躍する投手になってもらいますよ、はい

尚、スコアを3回までしか書いてないので、アチコチ間違いがあるかもしれませんが
お許しいただきたいと思います
ワイテックの写真が少なくてすみません


シール事件
途中伯和の選手がスタンドに到着
いつもはイタズラ仕掛ける某捕手、時々は小さな反撃にあうみたいで
兄さん( ´_ゝ`)ノ お背中にシール貼られてまっせ♪
e0059446_17491238.jpg
飲料水のくじっぽいな
当たりって書いてあったらo-oくれるかな、剥しに行ってみよ(コラ) 
 
by hare_sta | 2013-04-13 09:00 | 社会人野球2013-14 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード