岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/10 オープン戦楽天vsヤクルト ③試合後
e0059446_16391576.jpg
試合中の風景
位置関係が興味深い
e0059446_16402457.jpg
寂しいけど、いよいよイーグルスは倉敷を出発です
e0059446_16402557.jpg
クラッチとクラッチーナ、3日間お疲れ様
e0059446_16402758.jpg
ハウザーが握手をしてました
e0059446_16402946.jpg
このまま移動なので、弁当持ちです
e0059446_16422740.jpg
例えパシリであっても、おやつは忘れない、それがエヴァ堀くん
e0059446_16422596.jpg
しかも、クラッチの突っ込みを見逃さなかったぜ(笑)
e0059446_16445746.jpg
マギーは日本のお弁当どうなんでしょうね
e0059446_1645070.jpg
いよいよご出発ですよ
星野監督が手を振ってくれたので、手を振り替えし写真はありません
e0059446_16463464.jpg
また戻ってこいよー、秋まってるぞー
e0059446_1647141.jpg
チャンピオンフラッグもなー
e0059446_16471963.jpg
中身さんもお疲れ様
e0059446_16475274.jpg
弁当ここのかっ、総社の大惣さん 農まる園芸の近くね(またマニアな)
e0059446_16475588.jpg
来年、また来てね、クラッチ、クラッチーナ

今日は、入場で配られた星野仙一記念館のパンフに「★」がついていたらアタリ
おー、あたってるし~\(^o^)/
ショウワブースで交換してきました
e0059446_1650197.jpg
ノートとボールペンが入ってました
腹もあたったけど(笑)、色々当たって楽しい三日間でした
観戦してくれた皆さんありがとう、今度は21日のオープン戦にて
by hare_sta | 2013-03-10 17:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by Rico at 2013-03-13 23:59 x
はじめまして。岡山在住の楽天ファンです。去年の秋キャンプからブログを拝見させていただいてます。私もOP戦3試合とも行きました!楽しいレポありがとうございました!
Commented by hare_sta at 2013-03-14 09:46
コメントありがとうございます、Ricoさん
三連勝おめでとうございます、そこまでの予想はできませんでした
今年も秋キャンプがあることを願いながら、しばしTV観戦ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード