岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/10 オープン戦 楽天vsヤクルト ①試合前
3/10 オープン戦 楽天vsヤクルト レポ①試合前
楽天3戦の最終日、今日の天気予報は昼前後に小雨
e0059446_13314024.jpg
今日はサブ球の外野側を通ったので、柵の上から一枚
時々はブルペンも行ってみよう
e0059446_13314320.jpg
星野さん、佐藤投手コーチ、森山コーチがいらっしゃいました
e0059446_13314653.jpg
投げた後、ちょっと思った感じでなくて苦笑した小山投手
e0059446_1332016.jpg
外からみるとこんな感じです

e0059446_13315049.jpg
サブ球のスタンドへ
こちらはピッチャー練習に使用されています
練習中は音楽が流れているのですが、スリラーが♪
エヴァさんが音に合わせて首を振ってた
e0059446_13315255.jpg
隣で見てた小学生くらいの子供、見上げた外国人投手が手を振ってくれた
誰かわからないようなので、背番号からハウザー投手と教えてあげた
よっぽど嬉しかったのか、ハウザーがサブ球を出るとブルペンに追いかけて行った(笑)

サブ球を出ると、加藤投手がサインをしていて
e0059446_13445929.jpg
隣に、ハウザーさんもいるじゃあないか
おーい、さっきの小学生、こっちにいたよハウザー
  ほんとー?

その後、球場内で会った家族の方から、無事ハウザーにサインをもらった少年は
ハウザーファンになってしまったと聞いた

今日もオカヤマベースボールパークで美味しいものを探す
e0059446_13541622.jpg
レンコンコロッケ発見
うま、うまうま~ ^~^ 連島のレンコン最強

今日のサイン会へ来ました
e0059446_13541972.jpg
今日はシーサーと仲澤選手ですね
仲澤さんは昨年秋季キャンプ中に、巨人からトレードで来た選手です
e0059446_13585064.jpg
ペンの、ペンの持ち方が、繊細さがあるというか、几帳面というか
プラモデル作らせたらピカイチそう(どんな感想やねん)

開門したのでスタンドへ
e0059446_140860.jpg
暗い、照明ついてる
e0059446_14185.jpg
あ、江村
ライオンヘアーじゃない江村くんを、インプットできたみたいです(笑)
e0059446_1401389.jpg
頑張れよー上田くん
e0059446_1411122.jpg
ところで、何の説明してるわけ?江村くん

今日の試合でのライトスタンド
e0059446_142556.jpg
オツでございます
何とかしなければいけないかなあ(^-^;)
去年もそう思ったのですが・・・もうすっかり忘れてた
 
by hare_sta | 2013-03-10 11:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード