岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/7 オープン戦楽天vs西武 レポ①試合前
3/7 オープン戦楽天vs西武 レポ①試合前
やあーっときたオープン戦
補助球場へ行くと、秋キャンプと変わらないいつもの練習メニュー
e0059446_22432157.jpg
入口近くにいらした星野監督、お久しぶりでございます
e0059446_2244310.jpg
ええ、男前はどこから撮っても男前でございます!!!
楽天がサブ球練習かと思いきや、西武ナインもやってきました
e0059446_22441253.jpg
やばいです、本当にやばい、誰かわからない

オカヤマベースボールパークが開催されているので、おいしいものを探しに
e0059446_22442496.jpg
カバ車~、すっげ、これ公道はしるの?
トランスフォームとか、、、ならない、あ、残念

新しい店として、岡山ではおなじみの湯浅シェフが作る本格イタリアンが
てか、厨房なんですけど、テント以外厨房です
e0059446_22442830.jpg
日報レポで書きましたけど、レモンクリームパスタ、めちゃうまかったです
e0059446_22443512.jpg
友達が買ってた千屋牛バーガー、千屋ラーメンもありました
日生のカキオコや津山ホルモンうどんもおいしそうでした、並んでたからあきらめました

e0059446_22443829.jpg
2.3購入してサイン会を見に
今日の選手は小関捕手と三好選手とクラッチ
クラッチが最後サインペンもって待ち構えています

開門したので、スタンドへ
お腹が満たされたところでイーグルスナインが出てきました
e0059446_22572269.jpg
小関選手は性格もよくて、一生懸命な好青年という印象みたいですね
e0059446_22572597.jpg
二年目島内外野手、笑顔が可愛いです。シワシワですよ。

がたいのデカい外国人
マギーの読み方がわからず、小学生に教わりました
なんかしゃべってると思ったら、ボールを転がしはじめ
e0059446_22573218.jpg
UP中の選手の○間めがけて、コロコロコロ
e0059446_2354850.jpg
ヒット、選手バタリー
e0059446_2355144.jpg
小学生かっ

つづく
by hare_sta | 2013-03-07 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード