岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/10 オープン戦楽天vsヤクルト レポ②
僕は飲めませんが、三連勝して、今夜は道後温泉で、美味しいお酒を飲んでください

3/7の西武戦から、円陣の声出しは2年目三好くん
今日はコーチから、「三」の「好し」で三連勝だと指名されてました
三連勝を呼び込んだか三好
コーチや先輩からも「伊志嶺よりうまい」と好評の声出しでした
どんだけひどいねんシーサー(伊志嶺)
試合前後レポは、後日追加となります

今日は試合前の突風と雨で、冷え冷え、ベリーコールド!
  仙台はもっと寒いから、今日はその練習だと思って集中してしっかり戦え
コーチが言うと
マギーが通訳から聞きながら、大きくうなづいてた
米村コーチは、シートノックについて、なんやあの守備は-!お冠でした

ショウワコーポレーションプレゼンツの為、社長さんが始球式に登場
e0059446_9225923.jpg
相変わらずイケメンでいらっしゃいます

今日のスタメン
e0059446_9225643.jpg
ルーキー対決、ヤクルトがドラ1の石山
e0059446_923183.jpg

楽天がドラ2の則本です
e0059446_923426.jpg

唯一の岡山ゆかりの選手、関西出身ヤクルト上田、今日はスタメン
e0059446_923680.jpg

立ち上がりは楽天則本が3三振でなかなかの投球だったのですが、3回に先につかまります
3回表 ヤクルトの攻撃
一死から9番森岡のレフト前で出塁、二死1.3塁となり
e0059446_934823.jpg
3番畠山 3塁線を抜けていくタイムリーヒットでヤクルトが二点先制
畠山さんのスタンスがすごい広い、重心が低くて、カキーンというより、バサリーと切られた感が
e0059446_9341452.jpg
3塁ベンチ内、小関捕手隣なのね
今日はハレスタ、内野で隠密活動中です
  あ、特内チケットを下さいましたK家の皆さん、ありがとうございました
  大変移動距離が助かりました(全然隠密でない)

4回裏 楽天の反撃、3回まで一安打に抑えていた石山が楽天打線に捕まります
一死2塁より、3番牧田センター前、四球で一死満塁
e0059446_9341030.jpg
5番マギーがレフトフェンス直撃のタイムリー2塁打で同点 2-2
一死2.3塁から四球で再び一死満塁(ーー゛)
e0059446_9341226.jpg
大ちゃーん、きゃー
e0059446_9441754.jpg
e0059446_9441912.jpg
7番西田のライト線際へ落ちるタイムリー3塁打で二点追加 ヤ2-4楽
e0059446_9523088.jpg
6回表 ハウザー、通路でかなりサインしてました、いい青年ですね
e0059446_958543.jpg
今日はスタメンを期待したのですが、先発が則本だったので嶋さんでしたね
7回、ピッチャー高堀で、小関に交代
イキイキとしてましたね
e0059446_9585617.jpg

8.9回は青山が締めそのままゲームセット
e0059446_9585848.jpg

ヤクルトの上田選手は、楽天の好守に阻まれたりで
開幕までに調子が上がる事を期待しましょう
両軍5安打でしたが、内先発のルーキー2人も5回投げて4安打ずつ
これからが楽しみということで

いったい気温は何度?、ずっとガタガタブルブル
セーターにダウンジャケにパーカーとユニ着て、ガタブル(どんだけ着込んだ)
外野応援団と一緒に走りたかったです、はい
by hare_sta | 2013-03-10 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード