岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/7オープン戦楽天vs西武 レポ速報
e0059446_21403769.jpg
やっとやっと、岡山へプロ野球が(^。^)ビバ球春!!

今日は観衆が少なかったですけど
おかげで友人もファールボールをゲットできたし
試合前のサインボールの投げ込みも参加できる感じで←取れてはない
楽しかったです、サンクスイーグルス
e0059446_21455198.jpg
先着50名のサイン会、今日の選手は誰だったでしょう?
試合前のグランド親子キャッチボールは、平日もあって定員いなかった感じ
明らかに親子じゃないグループもいましたが、楽しそうでした
どちらも定員あり、土日もあるみたいですよ
詳しくは、山陽新聞をご覧ください
e0059446_21455773.jpg
オカヤマベースボールパーク、店が半分くらいは入れ替わってました
レモンクリームパスタ、酸味はないのに、レモンの風味がフワー、うまーあ、家でもつくろ
カレーも色々ですね、津山ホルモンうどん、山珍の肉まん
デミカツ丼や、千屋牛のハンバーガーとか、不思議な渦巻きソーセージ
そうそう、カバヤがクッキー配ってたり、UCCコーヒーのパックもらえたり

試合は、楽天が9回裏1アウトから、島内くんが左中間へサヨナラタイムリー二塁打
e0059446_21455596.jpg
なかなかこんな試合はみられませんね
寒い試合だったのですが、最後に大盛り上がり

e0059446_21455953.jpg
試合後は、エヴァ堀と愉快な仲間達が、出待ちで楽しませてくれました
詳しくは、明日以降のレポで

土日、皆さん、ぜひ倉敷マスカットスタジアムへ来てねー
後半1塁側は影になるので、厚手のものを用意した方がよいですね
マスクもお忘れなく


ひとりごと
今日はカメラクルーがインタビューに来るわ来るわ、どんだけ~状態
  会社休んで来ているんで! ←微妙だが嘘ではない
NHKまで声を掛けられた、魚住アナ(岩手に転勤)ならなあ~
では、レポをお楽しみに~


追記 あ、高津さんだ
e0059446_2250250.jpg

by hare_sta | 2013-03-07 10:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by ちびっこ at 2013-03-07 22:27 x
マジですか~

見たかったなぁ~
Commented by hare_sta at 2013-03-07 22:49
投げましたし(^^)v
Commented by でぇく at 2013-03-12 12:56 x
まさか新聞1面に写真載ってるとはo(^-^)o
Commented by hare_sta at 2013-03-12 19:42
自分でびっくりしましたから、銀ちゃんと一緒ならそれもよしw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード