岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/23阪神激励会レポ②
その②です
写真を撮っていただいて、サインもしていただきました
今日は東京からファンの方も来ていらっしゃいましたね
e0059446_15558.jpg
けっこうレアグッズを皆様お持ちですね
今日も写真係をしながら、砂かぶり席で見ていたのですが
突然、真弓さんがたまちゃんに
  「たま」って本名?
本名なんです
  なんで「たま」なの?
サンタマリアからとったみたいです
  なんで、サンタマリアから、「たま」なの?サンは?
e0059446_155864.jpg
説明しても納得いかなかったらしく、説明を書いてごらんて
箸袋に、名前のいわれを書くたまちゃんでした(笑)

今日は、八木さんが福引を引いてくださって
当たった友達はなぜかハムを抱えて戻ってきた
e0059446_16020.jpg
すみません、載せてもいい人も入っているのですが、仕分けられず

最後に六甲おろしを歌う
歌いたい人は前に出て真弓さんたちと歌えるという
e0059446_16251.jpg
盛り上がりすぎです
今日の鍋パも楽しかった
参加のみなさん、絡んでくれた皆さん、ありがとうございました
八木さん、3週連続岡山入り、お疲れ様でしたw
そのスレンダーボディに釘づけでした

きょうのオミヤは、マフラータオルと貯金箱
沢山勝利を貯金するんだそうです
e0059446_1643.jpg
たまるといいですね

戦利品
e0059446_1664.jpg
阪神巨人OB戦の写真にサインしていただきました
レアな仕上がり、うれしいです
そうそう、真弓さんが長くサインにそえていた「不動心」が「挑戦」に代わっていました
何に挑戦するんですか?とファンが聞いても
笑って答えない真弓さんなのでした(^。^)ムフー


私が友人を駅まで送ったのは20時くらいだったのですが
AKBが20時半頃駅に現れたのと、事件?らしき事で岡山駅は大騒ぎ
だったようです
by hare_sta | 2012-12-23 19:26 | プロ野球情報 | Comments(5)
Commented by たま at 2012-12-24 09:08 x
たまに食いついてくれて幸せだったぁ^^
来年もよろしく!!!!!
Commented by hare_sta at 2012-12-24 12:54
真弓さん何がそんなに気になったのでしょうね
おもしろいわ~
Commented by hare_sta at 2012-12-24 12:58
すみません、楽しんじゃいました
選手が来るともっと楽しいのですが、もう色々難しくなってくるのでしょうね
広島は早々とOBだけになっちゃいましたしね
Commented by なつみ at 2012-12-26 17:41 x
鍋パ、楽しかったです(^-^)
念願かなって真弓さんにサインして頂けたし、
ご好意で花束持たせて頂いたり、本当にありがとうございました
Commented by hare_sta at 2012-12-26 18:34
なつみさんへ、コメントありがとうございます
真弓さんはすごく気さくで、ダンディで、素敵ですね
花束よかったですねえ、皆さん緊張されてましたねえ
またブログに遊びに来てくださいね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード