岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/16 八木杯野球教室レポ②
e0059446_23133090.jpg
バッティング練習に入ります
八木先生より
  バッティング好きな人~
半分ほど手が上がります
  あれ?胸上(地区)少ないなー
  じゃあ、毎日素振りをしている人~
パラパラと手が上がるなか
  胸上!どうした!
胸上とは、八木さんの出身地区
反応の悪さに
  ○○でもいいから、上げてくれ胸上
○○はだめっしょー
e0059446_23133322.jpg
トスバッティング
八木さんのユニ、大阪タイガースの復刻ユニだそうです
生徒さんのお父さんに教えていただきました
エリがちょっとかっこいいんですよね
e0059446_2313371.jpg
私も手取り足取り教わりたかったわー(ぉぃ)
e0059446_23133547.jpg
写真撮ってたら、フレームの中にピースサインが入ってきたので
玉野の子供は元気

終わったら、こんな話が…
  一チーム1人、代表者を選んで~
マウンドには八木先生、これは対決って事ですね!!

ほとんどのチームが、話し合いで決めていましたが
e0059446_23134020.jpg
このチームだけ、譲れなかったのか、対決の前にジャンケン対決
あまりに盛り上がるので
  ジャンケンできめるのか~
って突っ込みが入ってました
e0059446_23134462.jpg
さあ、八木先生と対決
一打席の勝負!!記念じゃ、打っとこうぜ小学生!!


動画です、音にご注意ください

ぶーぶー、大ブーイングでした
動揺して次の球がボールです、(笑)
なかなか外野へは飛びませんでしたが
 


動画です、音に注意

今日のまとめ話です
  最後に、ベースランニングをして終了しましょう


動画です、音にご注意ください

全員が撮れたはずです、6分ありました
  あいつ~!
久慈先生が叫んでますよ
指導者の皆さま、有効にお使いください

e0059446_23134635.jpg
帰りに、近くのグラウンドで八木杯の試合をしていました
4か所で行われていて、午後からは市民球場でもあるとのことでしたが
次の用事があり撤収

今日も色々勉強になりました
ありがとうございました
さすがに選挙日だったので取材の方もおらず
行けてよかったです
 
by hare_sta | 2012-12-16 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(3)
Commented by hare_sta at 2012-12-17 19:04
いいですね、雪が降らないと私も行きたいのですが
Commented by ハレスタ at 2012-12-18 21:15 x
ありがとうございます、マジでいてもらわないと(^o^)/頑張れ森田くん
Commented by hare_sta at 2012-12-19 09:12
情報ありがとうございます、虎魂さん
見逃すところでした(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード