岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/9 マスカット野球教室 レポ②
e0059446_025258.jpg
TVカメラが引いたので、八木様を撮りにライトへ
外野手ノックが行われています
e0059446_0252896.jpg
ステキっ
e0059446_0253095.jpg
八木さんファンのみなさんへ
e0059446_0253364.jpg
ええ、思う存分しびれてください、どうぞどうぞ



動画もどうぞどうぞ、音に注意
隣でノッカーを務めていた河野上先生が呟いてました
  短いノックの方が難しいな
なるほどねー
  声だせーえ、思春期ー!
  絶対、反抗期っしょ
先生方、どんな会話やねん

レフトのピッチャーズへ
e0059446_025409.jpg
三菱の森昌先生、半田先生、岡田先生です
半田先生、昨日はさぼりすか(既に知ってるけど)
  子供の参観日と発表会ですよ、オフしか出られないんで
スポーツ選手ってそうなんだよねー
家族のサポートあっての野球でもあるんですよね
e0059446_0254245.jpg
とかいって後姿ですまぬ
e0059446_0253838.jpg
なかなかいいピッチャーがいたらしいぞ

内野に戻ってきました
e0059446_0254619.jpg
うまくなったかな~
体格がまだ小さな選手がいたのですが
後で先生方が、それがなかなか上手と褒めてました
キャプテンだったそう、君だよ、君のことだ!
e0059446_0254411.jpg
ほんと、私もセンスがあったら、シクシク
  あぶ
よっと
  意外と俊敏ですね
気配を感じてね(忍者か)
ほんと日本通運のコーチのおかげよねえ(まだいうか)
e0059446_0255625.jpg
三菱OB首藤さんのキャッチング教室が見応えがありました
子供たちの吸収力もよかったし
見てた方に名前まで聞かれている捕手もいました

さあ今度はバッティングです
e0059446_0255927.jpg
やっぱ道具って気になるんですね


謎のひとりごと
昨日から某選手のテンションがひと際高かった、ウキウキな感じ
やっぱ布団取られたのか、でどうしたの
  後輩のはぎとりました
大きくなったな、感心、感心(笑)
 
by hare_sta | 2012-12-09 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(9)
Commented by 波平 at 2012-12-11 06:46 x
レポありがとうございます。八木さんも渡辺選手もかっこいいですね!!
都合が良くなくて行けれませんでした…渡辺選手は今年は2軍でちょくちょく出てるみたいだったので来季は2軍の中でもレギュラーを獲得して1軍に昇格してきて欲しいですね。
Commented by hare_sta at 2012-12-11 09:54
ハレスタでございまーす。おはようございます、波平さん。
かっこよかったですよ、来年がたのしみですねえ
Commented by ひろ at 2012-12-11 15:12 x
僕もマスカット見に行きました!
渡辺選手のお手本のフリーバッティングすごかったです!
Commented by カツオ at 2012-12-11 15:49 x
オフはいろんなイベントがあっていいですね~!!
ヤクルトの上田君が帰岡とか聞いてないんですか??
帰ってきたなら絶対会うたいと思うのですが・・・
Commented by カツオ at 2012-12-11 15:51 x
訂正です
会うたい→会いたい
です。
Commented by hare_sta at 2012-12-11 18:14
ひろさん、コメントありがとうございます
では、あとでフリーバッティングを載せないといけないですね
Commented by hare_sta at 2012-12-11 19:14
カツオくん(どこまでつづくのだろうw)コメントありがとう

私も知ってたら会いに行きたい(冗談です)
毎年のイベントは、時期が同じなので、ネットで調べて個別にコツコツ聞いてます
最近、やっと、認識されるようになりました
はっきしいって、ほとんど情報って入ってこないんですよ
本当に、アウトレットパーク情報は嬉しかったです

そうですね、関西野球部OBはゴルフをするはずなんで
関西OBにご友人がいらっしゃれば聞いてみるといいかも

尚、ハレスタにもポリシーがあり(一応)、写真を載せる時は
球場、練習場にいる、イベントである
ユニ又は練習着、スーツである(イベントで私服はOK)
が基本になっております

そう、これが一番大事「かっこいい」が基本

プロも社会人も少年野球も同じ
よろしくお願いします
Commented by ひろ at 2012-12-11 19:36 x
フリーバッティングとティーバッティングみてなんかヒントつかめました!

内野の守備教えるのもなんか分かりやすそうでした

Commented by hare_sta at 2012-12-11 21:18
内野守備についての動画を、レポ①の最後に追加しました
よかったら見てみてください、参考になるかもしれません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード