岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/8 カープ野村投手トークショー@倉敷 レポ②
司会さんより「発表があります

 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

野村君が司会さんへ
  言ってください
なんでやねん なんでよ!と思ったカープファン数知れず
ご本人からどうぞ

  (もじもじ)ブログを始めたいと思います

キャーーーーっ

きっとこのブログで、野村祐輔がわかりるのだろう!!


このあとクイズ大会がはじまりまして
e0059446_23354179.jpg
どこの中学出身でしょうという問題から
新人王はカープ何年振りかという難問まで
e0059446_23371939.jpg
あの、朝7時から待ってたファンの子は震えながら解答
もちろん正解、周囲の皆さんがよかったねーって、倉敷市民やさしいぞ
e0059446_23373472.jpg
本当に寒い一日だったんですよ~

クイズ大会が終わって、もうちょっとサインが残っていたらしく
1周年アンケート用紙に記入したら当たるかも
という案内だったので、帰りに見たらアンケート用紙が無かった
きれいさっぱり
e0059446_23522361.jpg
野村くんはガードされながら帰広

なかなか頼もしい新人王の凱旋トークショーでした
来年にも始まるブログを楽しみにしておきましょう
それより、地元マスカットスタジアムで投げる日が早く来るといいね!


ひとりごと
12/9の八木コーチと渡邊選手の野球教室レポは明日以降になります
おたのしみにー
by hare_sta | 2012-12-08 14:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by あか at 2012-12-13 16:57 x
いきなりすみません(⌒-⌒; )

たまたま見つけたBlogに
私の写真が載ってたので嬉しくてコメントさせて
頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

写真でも説明されてるみたいに
緊張や寒さで震えてた
広島から来てた本人です!笑

なんと言って良いのか
素敵に編集してくださって
ありがとうございました(o^^o)

勝手ながら両親に
この記事の事を説明すると
とても喜んでおりました☆

時間があるときに
Blog拝見させて頂きます♪

更新がんばってください!
Commented by hare_sta at 2012-12-14 09:21
よく探していただけました、こちらこそ
よいコメントを返していただき、ありがとうございます

風邪ひかなかったですか?
私の周りの皆さんも、みな、よかったねーっていってました
また、遊びに来てください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード