岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/8 カープ野村投手トークショー@倉敷 レポ①
12/8 広島東洋カープの野村祐輔投手のトークショーが
三井アウトレットパーク イベント広場でありました
e0059446_22334788.jpg
寒風が吹きぬけるこの会場に、朝7時から待ってたファンがいるそうです
隣のアリオの開店9時ですから、だっれーもいないこの場所で
おそるべし祐輔ファン

ちなみに先週は、プリキュアのイベントで
その時間アウトレットパークの店舗は閑散としたらしい(某有名スポーツメーカー談)
おそるべしプリキュア

マイクなのに声が小さいのでちょっと聞き取れてません
違っていたら、こそーり、こそーり、ご指摘ください動画です、音にご注意ください
カメラで撮影、ビデオでも携帯でもありませんよ

倉敷にいつ帰ってきたの?という話から始まりました
  先月実家にかえりました
お勧めの場所を聞いたのですが・・・答えなかなかでず
  美観地区
そこーそこなのー(笑)

忙しいですか?には
  お忙しくさせていただいております(終わり)
司会と野村君の間に、北風がピューウ ノノノノ
e0059446_23314836.jpg
(司会)手元資料によりますと
先月○日にゴールデンルーキーの表彰式がありまして、それから・・・

この会話、かみ合うのか心配です( ̄▽ ̄;) 北風さっびーなもう
e0059446_22335324.jpg
アウトレットパークは初だそうで(1周年なんだから、1年前はそれどころじゃない)
オフとか、買い物とか出かけられます?
  ええ好きですよ
最近買ったものは
  ダウンジャケットですかね
買い物をするときのポイントは何ですか?
  特に・・・これいいなと思ったら、買ってしまいます
失敗談とかありますか?
  試着をしないですかね
サイズが・・・
  そうですね
でもコーディネイトとかあるでしょ
  黒しかもってないので
カープファンが動揺している
司会のフォローむなしく、上半身赤づくめで言う
  赤・・・もってません 
私服は自由ですものねー、サンタクロースくらいだよねー
野村君へのプレゼントはすべて黒にしましょ
ただ、試着はしないけど値段はめっちゃ見るそうです

話変わって、ほしいものは?
  車ですかね、その前に免許ですけど(と言ったと思う、聞き取れず)
どんな車がほしいですか?BMWとか
マツダは勧めないのかと思ったカープファン数知れず
  車・・ほんとわからないので
司会さん、ファイトー ´ω`
e0059446_22335978.jpg
現地屋根はあるのですが、すごい風
野村君の後ろのパネルが行ったり来たりするので、めっちゃ気になる
道中の車内で話をし過ぎて忘れちゃったのか(なんでやねん)
それとも寒すぎるのか時々、司会者の質問に?(なんだっけ)?の野村くん

今シーズンの話
初登板のときは、足が震えたといってました
将来や来シーズンの話もしていたのですが・・・

来シーズンの目標は?に
  開幕一軍です
(;^△^)←司会、もうちょっと上を言わそうとしますが、頑固に開幕一軍を貫く
何戦目に投げたいですか?
  何戦目でも
(; ´_ゝ`) フッ あきらめろ、司会
裏では野村付記者が、一言一言メモッてるし

皆さんへ発表があります
なぬ?発表とな?
 
by hare_sta | 2012-12-08 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード