岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
11/18 阪神巨人OB戦⑥ジェフ
e0059446_17582640.jpg
近年の阪神ファンが気がかりにしている選手といえば
ジェフ、矢野さん、赤星さんかもしれない
赤星さんは今日は解説だったようだ

9回表 マウンドに上がったのは、ジェフウイリアムス
歓声がすごい
e0059446_17583720.jpg
いちばん楽しんでいるっぽい
笑顔で矢野のミットにめがけて投げている

2アウトになったことを忘れたように、観客も楽しんでいる
応援団もやっと気が付いたのか、あと一人コール
それで、え?2アウト?って感じ
慌てて風船をふくらまし始めた
ああ、もっと見ていたいと4万4千の観衆が思ったことだろう
e0059446_17582945.jpg
勝利のガッツポーズ!!
ジェフありがとう
きっと阪神ファンの心につっかえていたモノも消えただろう
e0059446_17584039.jpg
ちょっと老けましたな(こらー)
e0059446_17584386.jpg
八木さん、お疲れ様でした
e0059446_17584692.jpg
阪神OB 10-7 巨人OB
e0059446_17585021.jpg
川籐さんが巨人OB会に呼びかけたらしいけど、トークは・・・。
e0059446_17585479.jpg
MVPは真弓さん
真弓さんも暖かい阪神ファンの声援も久しぶりだったと思うし
阪神ファンも真弓さんや和田さんの昔の姿を思い出して、なんかとってもいい感じ

写真1000枚あるから、あとレポ2つくらいは書けそうだけど
あとは、お正月のCS放送をご覧ください
地上波でも放送してくれたらいいのに
 
by hare_sta | 2012-11-18 15:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by なつみ at 2012-11-23 22:31 x
写真、よく撮れてますね。私の席からはよく見えなかったので、感動です。真弓さんの写真いいなぁ。
Commented by ハレスタ at 2012-11-23 23:05 x
なつみさん、コメントありがとうございます
トリミングしているので、実際は小さく写っているんですよ、汗

12/23の鍋パに持っていく予定です
真弓さん、喜んでくれるといいな
Commented by ぽんすけ at 2012-11-25 23:15 x
はじめまして。OB戦、楽しそうですね・・ほんと地上波でもやってほしい!
これで岡田とかバースとか・・新庄も出てたら完璧だったのに・・
赤星くんは、今日、神戸マラソン走ったらしいけど、野球は出ないのかな・・
Commented by ハレスタ at 2012-11-25 23:31 x
ぽんすけさん、コメントありがとう
赤星さん、マラソンですか、早いのでしょうね
新庄さん、ビデオで寂しかったです

OB戦4年ごとくらいにやってほしいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード