岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
11/18阪神巨人OB戦⑤大乱闘?
e0059446_16521551.jpg
なにやら、念密な打ち合わせ
初球、藪の直球が清原の胸元をえぐる
e0059446_16535648.jpg
チャララー、チャララー
e0059446_17185192.jpg
オイゴラー! (みんな口元わろてるで)
e0059446_1730613.jpg
なんかやってる、なんかやってる
e0059446_1730950.jpg
一気にはけたー わかりやすい

e0059446_17301247.jpg
藪さんすごい、135kmだして、おおーっていってたら
e0059446_17301643.jpg
142kmだしちゃった
中継ぎいけまっせ
e0059446_17302535.jpg
クセモノ凡打w
e0059446_1733815.jpg
宮本はまだ若いものな、普通になげてました
e0059446_17331851.jpg
八木さんはさすが現役コーチ、よく打ってた、おしいレフトフライもあったかな
e0059446_1733219.jpg
バリバリですよ
7回終わって G 6-9 T
e0059446_1733418.jpg
アニキ元気~
もっとも、近年阪神ファンになった時はアニキ応援
基本外野手スラッガーが好きなんどすえ
e0059446_17382234.jpg
田原の先生、斉藤雅樹ですよ
佑樹なんて目じゃないくらいすごかった
今は110km台しかでなかったけど・・・
e0059446_1744760.jpg
川相さん笑顔
岡山南高校といえば憧れの高校で、「南」と聞いただけで振り向きましたから
川相さん高校3年の甲子園を阻止したのが、八木さんが2年で4番打ってた岡山東商(東商も決勝で敗れ甲子園にはいけなかった)
この二人は高校時代から、今もなおライバル関係?
e0059446_17444517.jpg
セッキーがライトオーバーのタイムリー三塁打うっちゃって
これはまずい(空気読めてない)って、ゆっくり走って2-3塁間に挟まりアウトになったの図
by hare_sta | 2012-11-18 15:05 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード