岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
11/18阪神巨人OB戦④江川vs金本
e0059446_16502688.jpg
ベンチに戻ろうとする江川に、ベンチから「マウンドへ戻れ」と指示
バッタボックス前で素振りするのは金本
えー、ムリムリーと江川、本塁指さしムリーに、「戻れ」「戻れ」
e0059446_16511297.jpg
私の最古の野球記憶は、甲子園で歩く江川の背中です
e0059446_16504225.jpg
そして世紀の大勝負 金本VS江川 が実現
振りぬいた打球はライト方向、特設ラッキーゾーンに
  スリーランホームラン
e0059446_16504864.jpg
うったアニキもすごいが、打たした江川さんもすごい G 3-8 T
いや、すごいすごい
e0059446_16505066.jpg
かわらない打たれた時のポーズ
e0059446_16505376.jpg
原さんがw
e0059446_16505654.jpg
帰っていく役者江川
e0059446_16505964.jpg
変ってマウンドには水野、きゃー水野ー!池田高校ファンにはたまらん
チェンジになったところで、オーロラビジョンに・・・
e0059446_1651571.jpg
甲子園がどっと沸く、新庄の映像
そしてモトクロスバイクで走り去って行く~ブロロロロー
周辺では新庄ってどこに住んでたっけ?という話が
  ベトナム?タイ?インドネシア?なんて島だっけ???
新庄の人生もすごい

5回表 巨人が2点を返し G 5-8 T
だんだん試合の勝ち負けはどうでもよくなってきました

5回裏 真弓さんの打球がピッチャーの後ろに落ちる
段々、昔とったなんたらじゃないけど、動きが俊敏になってくるね
e0059446_1652463.jpg
守備に付いてる人はだんだん若手か現役監督コーチに
ルールで、何度変わってもいいらしく、動ける選手は何度も何度も出てくる
現役ピッチャーは、ピッチャーの代打で出てくるという
e0059446_1718972.jpg
代打能見くんとか
ああ久保田はヒットうって、セカンドも守った

そしてもっとも盛り上がった場面が
e0059446_1652956.jpg
ピッチャー藪、バッター清原、キャッチャー矢野
矢野さんが球をうけると球場が「おー」
by hare_sta | 2012-11-18 15:10 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード