岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
トラちゃん田んぼラスト レポ1/2
横浜市中区ハマ虎の大将さん、目え覚めましたか?本物ですよ(謎)

10周年トラちゃん田んぼ
とうとうラスト、9回裏、いや10回裏??
多くのファンに支えられ、多くの人を巻き込み10年

この間に、新田のおっさんも事故で九死に一生とか
シチョーさんの12球団田んぼはじめっぞー!暴走
100年に一度の豪雨災害と田んぼ浸水
川むこうの休眠地にみんなで植えた花畑

元プロ野球選手も田植えや稲刈りに来てくれましたねえ、祝電も沢山届きました
うーみちゃんの田園コンサートもなつかしい、汽笛鳴った事もあったなあ
世界に配信してくれた新聞社、カメラマン。ヘリが来たこともありましたね、気球にも乗ったよ
地元のお母さん達がつくるうどんは格別でした

話はつきませんが、ラスト稲刈りレポへ行ってみよう
e0059446_18463533.jpg
トラちゃん田んぼのラストをどうしようか、オーナー新田はずっと考えていたそうです
苦しい時も、楽しい時も、ずっと支えてくれた皆さんへの感謝だろうと
それが、みんなに内緒のサプライズゲスト
カメラマン達も慌てていたので、報道も知らなかったっぽい、やるな新田
e0059446_18463823.jpg
稲刈り前の写真とっておこうと丘に登ったら、(@_@;)わらひでもひってるで←噛んでる
ええ天気になりそうですねぇ~とか、世間話しかできひんもんやね(泣)
会場はこんな感じ
e0059446_19511233.jpg
挨拶の最後、マイクを握った新田さん
  今日は、サプライズゲストをお迎えしています
ゴクリ(←丘の上にいあわせた人たち)、登場曲は、♪GOGO掛布♪
  掛布雅之さんでーす
そうしたら、会場全員の顔がこっち(丘)に向いた(ゲッ)
e0059446_19204576.jpg
掛布さん「新田さん10周年なんですって?やめないで何とか続けれない?」
会場から拍手
  「阪神が弱いと稲も倒れちゃうんですかねえ」
新田さん痛打ノックアウト! 会場爆笑
e0059446_19464921.jpg
阪神が弱いから倒れたらしい稲↑
子供たちと始球式
e0059446_19492016.jpg
いよいよ稲刈り、隣はたまちゃん、今日もいい席ですね
そのあとは、稲刈りしながらの大撮影会
e0059446_19561520.jpg
みんな大喜びでしたね
e0059446_2001712.jpg
次から次へと取材、それが一段落したら歩き出した掛布さん

いずこへ?
by hare_sta | 2012-10-21 10:00 | 岡山の野球情報 | Comments(3)
Commented by 虎魂 at 2012-10-25 19:32 x
シティーライト岡山の井上 公志選手がドラフト6巡目で選ばれました!!
Commented by ハレスタ at 2012-10-25 22:46 x
只今帰って来ました、井上投手、星野捕手、よかったですね。また、明日アップします。
Commented by ハレスタ at 2012-10-25 22:49 x
ABCラジオ聞いてましたが、和田さんやりましたね、一回り大きくなられたんじゃないですか?
来年が、楽しみです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード