岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
10/7 社会人岡山県選手権大会 決勝レポ
2012岡山県社会人野球選手権大会
10月7日(日) エイコンスタジアム
シティライト岡山 vs 三菱自動車倉敷オーシャンズ

決勝戦`・∀・)ノ  ・・・仕事で遅刻しました、スミマセン
 一試合目 三菱倉敷 8×-0 ショウワ  三菱岡田完封、河野上2ラン
 二試合目 シティライト 2-0 ピーチジャックス  シティ藤井、徳田(ソロ)
シティは初回にソロを二本で逃げ切ったそうです(エイコンタローさんより)

スタメン
e0059446_2245415.jpg
先発投手は雨が止んだらーと思っている内に撮り損ねました
先発はシティライトが田中、三菱倉敷が森昌
昌?森唯はどうした、腰痛?まあいいよね、唯斗は今年十分頑張ったからな(そうそう)
シティの井上くんも出てないけど
藤井捕手は昨日の試合で突き指(かなり痛そうでした)今日はファースト
ライト蛯原は重症でもスタメンなんだそうです

3回表 シティの攻撃
8番七瀬 レフト前、送りバント、二死1・2塁となって
3番藤井の右中間2点タイムリー シティ先制 2-0

3回裏 三菱倉敷
一死より、1番平山 レフトへ2塁打
はよかったけど、2番長尾のレフト前タイムリーでホームタッチアウト
3番大西 ライト前 の三連打で1点もとれないのは今年だけにしてくださいねー(チクチク)

4回表 三菱ピッチャー半田へ交代
5回 大橋塁審より野次注意
大橋さん男前ですねえ、私も野次ってみようかしら(何を期待してる)えげつない感じで

晴れたと思えば雨、なんて天気だ、カメラが泣いてる
ベンチから聞こえる関西弁だれや?といってるまに7回

7回裏 三菱の攻撃
二死より、1番平山が今日二本目の2塁打(キセキ)とワイルドピッチで進塁
シティピッチャー交代 井上
e0059446_2373410.jpg
きましたねー、立ち姿に風格を感じる社会人2年目
ライトフライ、、、ムムッ

8回表 シティの攻撃  
2番桐山 レフトへ2塁打、送りバント、死球で一死1・3塁
5番八代 ライト前タイムリーで1点
e0059446_22524384.jpg
6番中塩路 センターオーバーのタイムリー三塁打で2点 5-0
(途中?最初?ピッチャー岡田に交代しましたよね、メモミス)
e0059446_22524117.jpg
学に風格が出る日はくるのか・・・ない?

8回裏 三菱の攻撃
先頭打者エラーで出塁、手負いの4番蛯原ライト前
e0059446_23134693.jpg
頼まれていたのを思い出しました、蛯さんの写真追加
  そんなんあり?はい、ありです
一死満塁となり、7番田島の犠牲フライで1点
8番小林 センターフラララ・・伸びて(風に乗ったともいう)、センター超タイムリー2塁打で2点 5-3
e0059446_22523845.jpg


肩作ってベンチへ戻る時、スタンドへ岡さん
  おっさん頑張ります!
e0059446_2325193.jpg
9回表 三菱、ピッチャー岡へ交代

9回裏 シティピッチャー、寺田に交代
あいかわらずのテンポで、三者凡退 試合終了

シティライト岡山 5-3 三菱自動車倉敷
優勝 シティライト岡山
MVPは、田中投手
e0059446_22454341.jpg
昨日もいい投球してたしね

ネット裏で、シティの社長さんが喜んでおられました
e0059446_2248126.jpg
e0059446_22475969.jpg
写真撮ろうとしたんですが、支局長さんと完全にかぶりました
徳田君、もうちょっと背を伸ばせ
5時までに戻らねばならないので、表彰式を見ながら退却
  昨日はゆるりと速報をアップして、最後にスタンドを出ると
  お着替え真っ最中ピーチボーイズがいました(・-・ これはまた貴重な

以上、岡山県の公式戦全日程終了(中四国リーグはしているけど日程がよくわからない)
来年は今年の事はすっかり忘れて、打倒JR西日本(復帰)で頑張りたいと思います
チームを去る選手、新しく入る選手、もしかすると?もありかな
それもまた人生の1ページ、1投1打じゃけん!

では、社会人ファンのみなさん、来年まで(・ω・)/

いつものひとりごと
三菱さん、野球教室の日程決まったらご連絡ください(忘れないでね)
OB帰ってきたら連絡くれたし(なかったら恨みますよー)
○松さん、近いうちに送ります
公式の野球イベントなどありましたら、告知しますので、見つけた方はご一報を´ω`)ノ
  
by hare_sta | 2012-10-07 14:00 | 社会人野球2012 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード