岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
8/23 公式戦 阪神vs中日レポ④
8/23 公式戦 阪神vs中日 観戦レポ④
e0059446_1764348.jpg
タイガース先発の岩田は、6回途中まで投げ約100球

四球を出してジェン40に交代
背番号40とか、なつかしい~(桟原の事をいっています)
  まーさーしーーーィ(by友人)
(´∀`)ウハハハ、懐かしすぎる
e0059446_1774614.jpg
5回終了時に、花火、かなり風に流されてる´ω`)
JR発表で500発の花火が打ちあがりました
席に戻ったら友人が
  急に花火が始まって、(ベンチ前で)新井弟が「うわっ」って驚いたw

ドラゴンズの先発大野は4回投げ終えて交代、2番手は朝倉5.6回を1安打に抑えました
7回からはホンダ出身、2年目の武藤
e0059446_17103575.jpg
今日もいた たまちゃん

7回表 ドラゴンズの攻撃
一死でタイガースピッチャー加藤、レフト前打たれて交代(泣)、4番手鶴が併殺にとってチェンジ
タイガース何とかかってるけど、厳しい継投

7回裏終了 中3-4神 めっちゃいい試合になりましたね
e0059446_1712785.jpg

8回表 5番手福原がマウンドへ
3番和田2塁打  めっちゃはえー、40歳の走塁ちゃう(@ @;)
奇跡のオヤジやわ
e0059446_17121988.jpg
で、4番森野にバントさせて失敗・・・なにしますのん、野本を出してよー

8回裏 タイガースの攻撃
2番大和レフト前、四球で、4番新井良が送りバントで一死2.3塁
  これにキレタ阪神ファンがベンチ上に来て和田采配にダメだし
スポ小が引いてるやないか、やめれ
e0059446_171451.jpg
元4番新井敬遠で二死満塁、代打桧山がコール
  打率.271 得点圏打率.273 (かわらへん)
桧山の打った打球はレフト前、2人帰って 3-6
e0059446_17143238.jpg

9回表 マウンドには藤川
e0059446_17161679.jpg
あ、ネクストに野本がいるー、代打だわー
でも、何か忘れてる、なんだっけ、なんだっけ・・・()´д`()
by hare_sta | 2012-08-23 18:20 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by はやみ at 2012-08-25 19:16 x
レポお疲れ!
和田さんの写真、ヘルメットを脱いでるとこなんて。。。別に悪意はないよなww
Commented by hare_sta at 2012-08-25 19:20
悪意はない、これしかなかった
できれば激走の筋肉をのせたかった
すばらしい太ももだった~
Commented by いっこ at 2012-09-13 18:30 x
うふふ^^私行きたかったのに行けなかったんですー><
ああああ、残念。。。晴れスタさんにもお会いしたかったのにTT
そして、愛しの生荒木きゅんをこの目で見たかったのにTT
レポを読んでると熱気が伝わりますー☆
Commented by hare_sta at 2012-09-13 18:44
荒木きゅん、35才お誕生日おめでとうございます
選手データみました、笑
来年も倉敷で試合があるといいですね

私は、当分岡山におる予定ですので、機会がありましたら
お待ちしております(´∀`)
コメントありがとうございました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード