岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
8/23 公式戦 阪神vs中日レポ試合前②
8/23 公式戦 阪神vs中日レポ試合前②です
e0059446_034494.jpg
練習見学終了、やっと観戦友達に合流´ω`)ノ
もちろん、屋台があるのでメシウマ探し

イチゴのスムージーと、香川の勝者焼(かっしゃやき)というカレー味のたこ焼き
味は・・・たこ焼きだけどカレーの味やねん(そのまんまやないかい)

さて入場しますか、正面玄関前ですれ違うデカイ人
  あ、マキハラー
e0059446_23402991.jpg
やっぱ、球場は楽しいぞ
e0059446_23554370.jpg
トラッキー、ラッキー、キー太がファンサービスしてました
今日は、夏休みで子供達も多く、大人気でした

球場はドラゴンズが練習中
e0059446_23584431.jpg
岡山出身の野本選手です
左だったかーあ(汗、忘れてた)

早出練習のタイガースはアップなしで、各自ストレッチ
e0059446_024956.jpg
若手が多いな、今日は
e0059446_025390.jpg
オープン戦は選手もあいそうよく手など振ってくれますが、公式戦はキリリとしてます
負けがこんでるんで、選手の目線が下、なんかこっちが辛いわ
スタンドで酔っ払いが怒鳴ってるし、まだ試合前なんだけど・・・
でも、トラッキーズ(ズって何)が選手のかわりにおあいそしてくれるぞ!

そんな中、笑顔を絶やさず、選手達に話しかけている藤井さん
e0059446_025635.jpg
藤井さんが神様にみえます
拝んでもいいですか?(´∀`)
e0059446_0111773.jpg
本日のスタメン
外れてしまった、代打おねがいします高木監督~

あ、マーくん`・◇・)
秋に勇退される、岡山のマーくんこと、石井正弘岡山県知事
苦しい時も、辛いときも、悩める時も(楽しいときはないんかい)
大きな夢づくりカーブと節約カットボールで4期16年、ええ知事さんじゃったあ
ありがとうマーくん、来年からベンチ上でご一緒しませんか(ォィコラ)
e0059446_0112458.jpg
一応、マススタは県営なんで´ω`)ノ
あれマスカットかなあ?白桃かなあ?(白桃じゃね?)
e0059446_0112798.jpg
野本君、代打がないと、これで出番が終わっちゃうおそれ

始球式は、朝日新聞の偉い人
背番号は電話番号っぽいので、おそらく朝刊の申込先だと思われます(・ω・)/
e0059446_011321.jpg
さあ、試合開始ですよ
 
by hare_sta | 2012-08-23 14:50 | プロ観戦レポ | Comments(1)
Commented by hare_sta at 2012-08-25 11:58
いやん(´∀`)
観戦の疲れダメージが予想以上で、昨日からグダグダです
明日はJABAなのに、よろよろです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード