岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/1 巨人田原投手 先発デビューレポ①
7/1 読売巨人軍vs中日ドラゴンズ 東京ドーム
田原投手プロ初先発(三菱自動車倉敷オーシャンズ出身)

どこかで出そうと持って出た封書を、東京経由で持ち帰り
さっき郵便局まで行って投函したハレスタです、おはようございます

仕事の打ち合わせ中に、田原さんの同期から電話がかかり
  明日、先発らしいっすよ
せ、先発って何?(日本語がおかしい)
田原先発は、私の89辞書にも辞典にも( ̄Д ̄;;ナイサ
某方におかれましては、今日先発とか混乱(予告先発ですからね)

先発予定だった投手のブルペン投球が良くなかったとか新聞に
急遽、けれんみのない投球の若武者
に白羽の矢?が、「けれんみ」もハレスタ辞典に登録しておこう

そんなことだったので、急遽行く事にしたのですがe0059446_15122645.jpg日曜の首位攻防戦!
ネット販売分の残席が2枚のみ、あぶねっ
どっちの席にしようかめっちゃ悩むう
   かきのたね・・・こっち
東京ドームもバーコードペローン方式(私が名付けた)があるんですね、チケがおうちプリント

さっさと田原さんのレポに行け?( ´_ゝ`)やだよーw
とはいってられませんので
e0059446_12105391.jpg
ドームの前で、あまりの人の多さに、感激して涙ちょちょぎれそうに
こんな沢山のお客さんの前で投げるんだなあ、成長したなあ(アウアウ)
e0059446_12111334.jpg
感激もつかの間、回転扉を抜けるとジャビットくん達の写真撮影会に遭遇
ジャビットは初やわー
係の人にカメラを預けたら「はい、ジャイアンツー(チーズ)」

ドラゴンズのバッティング練習を見学、岡山出身の野本選手がいればなー(iДi)
続いてジャイアンツのアップ、結局一番いい写真はこの選手なんだよね
e0059446_12111875.jpg
なんかもってるんだな
おっと、先発の発表が
e0059446_12154887.jpg
まじかー、まじ先発かー
とはいっても、投手陣はグランドに出てこないので、ドーム内を見学
人だまり発見。杉内投手のノーヒットノーラン記念展示
e0059446_12155925.jpg
達筆の額の下に・・・
e0059446_1216036.jpg
田原さんのサインボールもありました
隣の江柄子さん、すごいこってる、顔っぽいのまで書いてある
e0059446_12161746.jpg
スタメンの発表がはじまりました
満席に近いスタンドを見て感無量とか、別の見方ができるのは田原さんのおかげだなあ
e0059446_12162168.jpg
くるー、くるー
e0059446_12312372.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ちなみにこれ動画、ポーズは投手みんな同じでした
第一代表決定戦の直前くらい緊張してきました
e0059446_12164531.jpg
がんばれーヽ(・∀・)ノ
なんだかめっちゃ力のある球にみえるんだけど、気のせいでしょうか

つづく
by hare_sta | 2012-07-01 12:34 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード