岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
GW観戦 ソフバンvs楽天@ヤフードーム
1日歩いただけで、足の裏にマメができ
くまモンの絆創膏を張るはめになった、やわな奴ハレスタです
こんにちは(・ω・)/
e0059446_23195925.jpg
5/5 こどもの日にヤフードーム
 ソフトバンクホークスvs楽天イーグルス
以前までは内野席を取ってましたが
95%ホークスファンなので、相手応援だと、すっごい寂しい気分になります
それで、ビジター席で楽しんでみる事に(´∀`)
初、ヤフードームビジター席、ヤホーイ
e0059446_2320134.jpg
それも何と、ヤフードーム、過去最高の入場者数を記録(@_@;)

さて、土屋投手がいるといいんだけど、いました
e0059446_2320314.jpg
しばし見てたんですが、運よく?森山投手コーチがスタンドの真下にいらしたので
ピッチャー陣が、ウロウロとしてくれました(笑)
e0059446_2320868.jpg
聞こえてきたのは・・・
「僕の方がうまいですよ」 といって○○くらう土屋、笑
なんだ、自分でふってやがーる
e0059446_23201457.jpg
それからも、何か言ってはコーチにいじられる土屋なのでした
君がいじられる理由がわかった気がする

うさぎ跳びバックとかもしてた、バランスいいな
いい子は真似しないでねー、ケガするぞー
e0059446_23201159.jpg
ソフバンの先発が摂津投手だったんで銀次がスタメン←ハレスタ推し
  ボードつくったかいがあったわ、TV写ったかしら、さてさて
稼頭央さんのHR、銀ちゃん2安打
ツッチーの出番はなかったけどね、後半追い上げ、接戦に

とりあえず車じゃないからビールうまー´ω`)
e0059446_23271535.jpg
20年ぶりのドムドムバーガー食べて
  昔、津山駅前にあった
なんとか、一通り応援もならってきたし(あやしいが)
来年のオープン戦までには覚えたい・・・もう来年の話か!
ときは来たり~ 荒鷲よ翔べ~♪
e0059446_23201726.jpg


ひとりごと
Gさん、秋季キャンプぶりに遭遇でした、またマススタで~
  なんで、倉敷の球場名、マスカットなの?
たぶんフルーツ好きだからです
タケノコ球場とかもありますよ、ニョキニョキ(°∀°)b
 
 
by hare_sta | 2012-05-05 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード