岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
JABA岡山 JFE東vsJFE西 レポ
2012/4/17 JABA岡山 決勝トーナメント 倉敷マスカットスタジアム
決勝 JFE東日本vsJFE西日本 レポ

準決勝終了後、ポツポツ振り出した雨は通り雨なのか
30分後試合開始、なんとしても今日終わらす気でしょう連盟さん

決勝戦のスタメンです
e0059446_1112123.jpg
先発は東日本が三橋、西日本が準決で温存のエース岩澤
e0059446_11152871.jpg
下りたのが遅かったので、途中交代の三橋投手は撮れてません
e0059446_11211648.jpg
けっこうな雨にゴロゴロとなってましたが徐々に小雨

2回表  西日本の攻撃
5番岡 ライト前、6番DH大崎 センター前、送って一死2.3塁
8番谷 ライトへの犠牲フライで、西日本先制 1-0
e0059446_1130521.jpg

東日本は、1回裏先頭打者木村があわやっちゅうライトフェンス直撃の2塁打
先制のチャンスもあったのですが、疲れピークか

7回裏 東日本の攻撃
6番津留の打球が、西日本岩澤投手の腕にあたるアクシデント
利き腕ではなく問題なさそう、あのほっそい腕によくあたったものだわ
e0059446_1148549.jpg
コールドスプレー?をシューシューされて試合続行
近くの応援席から「そんなスプレーでおえるもんか(ダメだ)」 何をかけましょう(笑)

このアクシデントで、ちょっと緊張が途切れたのか
無死1塁より、7番中野 レフト前、送って一死2.3塁のピンチ
  さっきの応援席から、一大事じゃ いちいち面白い
二死2.3塁となって死球、二死満塁、2番をショートゴロに打ち取って切り抜けた
  (※すみません↑↑データ訂正しました)

8回表 東日本のピッチャー交代、田面
  いつぞやの応援席からは、田面はなかなかのピッチャーじゃ、との情報
  そこのお母さん、表も裏も誰が打ってても谷応援です
田面の直球、148km表示がΣ(・ω・
マススタのスピード表示は5-10km程速いらしい、そりゃあ残念
e0059446_1265717.jpg
高岡大丈夫なのか、自打球が顔面直撃
目に青タン作っていたら、それは拳の跡ではなく球の跡です

9回表 西日本最後の攻撃・・・にしたいところ、今日は後半接戦ばかり
5番岡がレフト線への2塁打、四球、送って二死2.3塁
変化球はワンバンしている
8番を三振、3打席ノーヒットの9番ルーキー松浦、代打なし
e0059446_12222643.jpg
低めストレート(←友達に聞いた)右中間を破るタイムリー3塁打 2点追加 3-0
e0059446_12251533.jpg
9回裏 岩澤が三者凡退に抑えて試合終了
終了時の模様は動画でどうぞ
表彰式はYoutubeにアップしておきました
同じ晴れスタジアムチャンネルにあります

本日の結果
e0059446_1227445.jpg
表彰式前、先ほどの応援席の人達が「MVPはだれじゃろうな、岩澤かのお」
色々楽しませていただいたので、岩澤だと教えてあげました
「あんた、何でわかるんなあ、新聞社か」
いや、さっき役員さんが喋ってるのが聞こえただけ(* ̄m ̄)←既にツイート済


ひとりごと
テンション上がらない理由のひとつ
永井さんがベンチ
e0059446_11333660.jpg
あんな男前をもったいない(野球関係ないっしょ)
 
by hare_sta | 2012-04-17 15:30 | 社会人野球2012 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード