岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
JABA岡山 三菱倉敷vs三菱三原 レポ①
2012/4/15 JABA岡山 倉敷市民球場
三菱自動車倉敷オーシャンズvs三菱重工三原 レポ①試合前より

日曜だったのでスタンドに応援団、同僚、家族、彼女もいましたね(笑)
  尚、スタンドの話題は昨日の岡さんの話でもちきり
選手は整列前のちょっとした時間、知り合いを探してますね
e0059446_0193043.jpg
ここはプロもアマも同じ
テンション上がるんでしょう、カッコいいとこ見せろよーん
e0059446_18444225.jpg
ビジターユニもキャップはMマークを使うのか(メモメモ)
e0059446_020080.jpg
鈴木さんが一歩前なのは、強力なチビッコ応援団が来ていたからかな?
  子供達の前を歩いていたら、「この人見たことある~」と少年
  いい記憶力だ、君はきっといい選手になるであろう (太鼓判)ポン!
  みんなアベ君と写真とってあげたじゃろ、「あー」
  どこのアベ君でしょうw、今年はセイジ君と撮りますかね(笑)  
e0059446_022578.jpg

スタンドには、出場チームだけでなく中国地区の選手さんもいましたね
どこかで見た顔や選手名を見つけますが、なかなか思い出すまでには・・・。
あ! オトメン乙女男、元気にしているようで何より

本日のオトメンじゃなかった、スタメンです
e0059446_0202453.jpg
どちらも三菱なので、倉敷、三原と書かせていただきます
先発は倉敷が森唯三連投、若いってイイね
e0059446_0232897.jpg
三原が加藤、あの変化球打てるのか?
e0059446_0233059.jpg
予想どうり打てんかったりして、中盤まで苦しめられました
  
by hare_sta | 2012-04-15 14:30 | 社会人野球2012 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード