岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/11 オープン戦 楽天vs日ハム試合前レポ
ハレスタ特集ブログ「秋季キャンプをたのしもブログ」よりの転写です

e0059446_117459.jpg
朝は氷点下で霜が下りていました(うち県北なんで)
倉敷に着くと、陽もさして暖かな3月11日の倉敷マスカットスタジアムです
でも・・・まーくんの姿ない!!
昨日の試合遅かったので、今朝移動なんだろうなと話題

今日の10時のオヤツはこれ
e0059446_117624.jpg
いつも行列で今日こそは
岡山市藤田、30号線のダイキの中に出店中
ブルーベリーWクリームを選択、うまい
e0059446_117724.jpg
おお、かなり咲いてきました、希望の桜
投球練習場へ行ってみると、土屋投手と下柳投手が投げていました
ツッチーいつ投げるんだろう
今だに一軍の試合登板に遭遇してません

開門したので入場、日ハムが打撃練習中
信二さんが巨人に行ってより(今オリックス)
日ハムがわからない
e0059446_117952.jpg
そうだ稲葉さんがいるじゃん
カッコいいなー
e0059446_1171097.jpg
メンバー表交換
先に星野さんが出てきて、すこし出送れた栗山監督が猛ダッシュ
昨日はちょっと見てすぐコーチに渡した星野監督が
今日はじっと見入っていらっしゃいます
どんなスタメン?
e0059446_1171231.jpg
日ハムのスタメン、おいおい公式戦?(;^ω^A

今日もおかやまベースボールパーク満喫
限定サイン会は、地元の橋本投手と、片山投手
さみーのに、外でサイン会してました

正面玄関前、募金活動があるというので列に並んでいると
岡山県知事石井さんが球場へいらっしゃいました
ただ・・・急に雨が?晴れの国の知事まさか雨男?
雨は全くやむ気配がなく、風もあってめっちゃさみー

仕方ない、奥の手をだすか(かなり恥ずかしいが・・・)
仙台のクリスタで買った500円ビニポンチョ
去年、台風が来ててもやるってんで行ったのに直前に結局中止
あのポンチョに、倉敷でまた袖を通す事になるとは・・・ガサガサ、頭が出ない
  そこ袖ですよ、こっちこっち
なるほど! どうりで!オイ
ぽんちょぬっきー(=暖かい)

選手さんきました(@_@;)ウソォ、泣く子も黙りそうなベストメンバー
審判さんと、楽天が牧田さん、内村さん、鉄平さん、松井さん
日ハムが、鶴岡さん、田中さん、稲葉さん
もう、きゃーってみんなw
e0059446_1171325.jpg
テレビカメラがズラリ(+д+)危険
ネックウオーマーを覆面にして、赤ポンチョ
超怪しいスタイル

募金だけだからイイか!と思って募金箱に1コインずつ投入
松井選手の前に来た時、なななんと、松井選手が、松井選手がですよ
(怪しすぎる)私に、握手の手を出すんです
えぇっ???マジで?

 かずおさん、ちゅてき~♪

松井さんの手ぬくっ(=温かい)、あ、うちらが凍える手なのかw
ハムの募金箱には入れるコインが無かったんですが
田中さんが握手してくださって、ケンスケ最高!!

募金の後、私を見た友人の皆さん方
怪しすぎる!って評価でした
ええやろ、ポンチョぬきーし(=暖かい)最高!!きたかいあった!!
明日から、日本の為に頑張って働く!!笑
by hare_sta | 2012-03-11 12:30 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード