岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/10 オープン戦 楽天vsロッテ試合前レポ
ハレスタ特集ブログ「秋季キャンプをたのしもブログ」よりの転写です

日生のヒーロー橋本選手がサインをしてくれてました
e0059446_10332511.jpg
バリカとか柵とかフェンスとか倒れるとサイン会中止されたりするので
どうか皆さん押したりしないで下さいね
e0059446_10332770.jpg
武藤投手
たしか一昨年のJABA岡山で優勝したのはJR北海道だったと
決勝戦みてたんですが、打たれていた記憶が、汗
e0059446_10332853.jpg
久しぶりに、土屋投手のいい写真がとれたと思ったら
なんだろあの髪方・・・。
e0059446_10332978.jpg
下さん、友達きてて、ニコニコ顔を撮る事に成功
さて、開門時間をすぎたので本球場へ
ロッテ応援団がすごい、すばらしい
e0059446_103331100.jpg
感動のレフトスタンド
e0059446_10333251.jpg
今日の始球式はそう、星野さんと田渕さんです
星野さん、マウンドいったら、さっさと投げちゃった
e0059446_10333460.jpg
で、バッターはネッツトヨタ岡山の社長さんらしいのですが
打ち方とかならっていたので、野球はされたことがないのかも
e0059446_10333592.jpg
なのに、ワンバンボールを見事あてるとは、もっているな
e0059446_10333764.jpg
なんか対照的でしたw
by hare_sta | 2012-03-10 12:30 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード