岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
楽天イーグルス倉敷に到着
ハレスタの特集ブログ「秋季キャンプをたのしもブログ」よりの転写です

今日、やっとこ用事が済んだので、マススタに行こうとしたらメールが
  まだ来てない?お昼から?
昨日移動じゃないの?
その後、友達から朝移動だったらしいと聞く( ̄Д ̄;;
  それも、人身事故の影響で予定の新幹線に乗れず
  屈強な男達、神戸からタチッパで岡山まで来たらしい(from聖澤ブログ)

球場で2時だと聞いたので、屋台でモグモグやってるうちに
早く来た星野監督の入りを見逃したらしい( ̄Д ̄;;ガーン

ちなみに今日は「レンコンコロッケ」1個150円、うんまい

コーチの乗ったレンタカーが到着
デーブさん完璧に寝ていらしたわ
おくれてシモデンの新型っぽいバスが2台到着
e0059446_1012585.jpg
ねむたそう´ω`)
ってかすっかり寝入って出てこない選手もいました
皆さん、仙台に長く帰ってないのでしょう
髪が伸び盛り、寝癖ひどい(ォィ)

この選手は、我が家に帰ってきたような
e0059446_1012661.jpg
まっさきにアップ始めた土屋投手
めっちゃやる気やないか
e0059446_10122224.jpg
銀ちゃん33継承なのよねー
応援しますよーん
e0059446_10121724.jpg
クイズ王トレーナーの流暢な英語にはビックリ
やっぱクイズ王はすげー
e0059446_10121913.jpg
投手陣と野手陣に分かれたミーティング
メシの話がやたらと耳に付く
岡山もインフルはやってますので、今はB型らしい
e0059446_10121117.jpg
逆立ちしてたー
バランスなんだろうかなー
ひょいひょい歩くつわものも

星野さんが出てこられて、記者の皆さんと話しされてましたが
突然スタンドを見て、帽子とって、御礼を言ってくださいました
感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
e0059446_10121326.jpg
誰かが、期待しとるけーよーというと
  おえんなあ
がんばってくれにゃーというと
  (選手を指差し)あいつらにゆーちゃってくれー

ええなあ、おかやま弁(´∀`)
おっとアップおわった、ピッチャー追いかけよっと
入口で見てると(この時は入口まで行けた)
ガルシアさんがやってきたので柵をあけてあげる
  どうも、ありがとう、ございます
めっちゃ上手に言われた
マイブームなのか、あっちこっちで言っていた

しかし、入口付近たむろ禁止になる、シクシク

投球練習場に、下さん、橋本さん、小山さんのベテランが登場
もちろんうちろには、○いオーラ全開の佐藤コーチ

しばらくして、土屋さんがやって来たので
ツッチー@シティライト岡山出身、ハッシー@日生(ひなせ)のヒーロー
のダブル撮りに成功
もう今日はこれでお腹一杯で帰ってきました
e0059446_1012928.jpg
明日は行けません、次は土曜のオープン戦観戦です
ではではー



あ、今日、写真とってたら
ブルペンキャッチャー106の悲鳴聞いたw
なにしたんやら( ´艸`)
e0059446_10121464.jpg

by hare_sta | 2012-03-08 14:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード