岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/7 広島vs巨人 オープン戦 レポ③
3/7 広島vs巨人 オープン戦 レポ③ 倉敷マスカットスタジアム
7回終わって 広島1-4巨人

8回裏 広島の攻撃
岡山出身の巨人育成、大立がマウンドへ
e0059446_1104684.jpg
  恭平~、がんばれ恭平~
ふるさととは温かいものである
あとで対岸にいた友達に聞いたら、私の後ろに大立応援団がいたらしい
まったく気が付いてません(;^ω^A

が・・・

大立、緊張したのか、低めのコントロールが定まりません
ことごとく変化球がワンバン
四球から、2安打され無死満塁、1番を押し出しで1点、2番梵のタイムリーポテンヒットで1点
犠牲フライで1点 3点追加で 4-4の同点
e0059446_1105064.jpg
大立、ベンチに帰ってきて「すみません」

9回表 巨人の攻撃
広島のピッチャーは、6人目の中崎、マエケンがイイといっているらしい

が・・・

e0059446_110485.jpg

先頭打者6番矢野への2球目、ヘルメットをかすめる頭部死球で、危険球退場(((( ;゚д゚)))アワワワワ
矢野は歩いてベンチに戻ったので大丈夫だと思いますが
ベンチから飛び出した岡崎さんが、マウンドの方に向けてギロッと睨んだ顔が、、、何よりも恐ろしかった
e0059446_1105279.jpg

慌てて肩作って登板の岩見
  お、大阪ガス出身
四球を2つも出しながら、なんとか抑え、広島9回裏最後の攻撃へ

9回裏 広島の攻撃
なんと、8回に続き大立の登板
プロの厳しさ、若手へのチャンス、オープン戦ならでは、頑張れ恭平

6番バーデンを三振、7番丸 ヒット、8番をフライ、2死1塁
9番堂林がレフトヒットも、1塁走者丸が3塁を狙いアウトでゲームセット
e0059446_1105462.jpg


広島 4-4 巨人 ※延長なし
e0059446_111058.jpg

今日の結果
e0059446_111468.jpg

最後は手を振って応える首脳陣
隣の人が、試合中に「声かけても向いてくれないのね、聞こえないのかしら?」
といってましたけど、最前列丸きこえですので、お気をつけ下さいw
e0059446_111563.jpg


レポ終了しました
これから、誤字脱字、データまつがい、こそっとこそっとお教え下さい
マススタいかにゃならんので、確認する暇がありません

次回レポは、オープン戦、10日楽天対ロッテ、11日楽天対日ハム@マススタ
おまたせしました、社会人13日三菱自動車倉敷対シティライト岡山@県営
遅れるかもしれませんが、行ける事になりました
15日楽天vsソフバン、出来るだけ半券をかき集めておきますヽ(^Д^*)/
みなさん、10、11日の半券、お譲りくださーい
by hare_sta | 2012-03-07 15:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by タッヒー at 2012-03-08 18:38 x
レポありがとうございました。めっちゃいい写真ばっかりですね。僕は10日、11日両方いきます。日ハム戦は指定席なのでいい写真を大量に撮ります。
Commented by hare_sta at 2012-03-08 19:41
タッヒーさん、コメントありがとうございます
お天気がもつといいのですね
私もたくさんとって、東北に届けたいと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード