岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
田原投手を見に行ってきたよ@宮崎レポ②
e0059446_18425626.jpg
いったー!!
田原誠次を無事発見です(・ω・)/
そ、そ、それも、豊田コーチの後ろで、ストレッチしてました

昨年の補強の時もそうでしたが、すっかりなじんでいる適応能力さすが
公式HPでみていたものの、かなりガッシリ感が、太ももが特に
顔は実際のほうが細くみえますよ、どちらにしても2ヶ月で体はかなり大きくなった様子
ただ・・・な、な、投げそうにない。。。

マウンドは11年目の朝井投手
e0059446_18532423.jpg
を見てたら、スタンドに田原さんが上がってきてしまいました
アイタタ、これはもうないな( ・3・)
バックネット裏でお勉強みたいです

7回まで1-1の接戦だったのですが
8、9回にルーキーの育成くんで7点をセガサミーに献上してしまい
 巨人2軍 1-8 セガサミー
(セガサミーはこれで勢いづいたみたいで、社会人との試合連勝中)
こんな事もあります
三菱も2年前、田原先発で阪神2軍に奇跡の勝利(ぉぃ)

長そう、反省会(;^ω^A
スタンドから戻る田原さんに、頑張ってるねと言っときました
e0059446_18425871.jpg
田原投手わかりますか?ベンチの一番奥に立ってますよ
e0059446_1843012.jpg
写真が男前じゃない(眉間にシワ)、ゴメンよ
次回はいいトコ撮りたいと思います、ビシッと投げているところを、ビシッと
しかし、肉が付いてかっこよくなった、よしよし(納得?)

写真パシャパシャとってたら
e0059446_1843239.jpg
ふりむかれちゃいました(汗)
川相監督、来年の川相杯まで´ω`)ノ~ぇ
  注:なんの面識もございません

この日は、宮崎でワイン飲んでイタ飯食べて、岡山にイタ電をかけ
  た、田原くんがぁねぇ、でっかくなってるんじゃー@宮崎&岡山弁ミックス酔
被害にあわれた皆様、大変申し訳ございませんm(_ _ )m

せっかくなので宮崎観光、都農ワイン、クルスの海
日向で、河野上さん、照沼コーチ出身の専修大野球部のキャンプインに遭遇するオマケ付
田原さんの投げるところは見れなかったけど、延岡まで来たからさー( ・`ー・´) + キリッ
e0059446_1843412.jpg
撮影の許可をいただきに玄関入ったら、中庭にマリア様像
こ、こんどは見れますように(。-人-。)
myお土産
e0059446_1843613.jpg
心も気温も暖かな宮崎でした
岡山は寒すぎる。(´д`lll)


追記 2/23のNTT西日本戦9回に登板 しっかりしめたようですよヽ(`・ω・´)ノヨッシャ
by hare_sta | 2012-02-19 15:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード