岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
田原投手を見に行ってきたよ@宮崎レポ①
巨人の田原誠次投手を見に行ってきたよ@宮崎レポ①
e0059446_17541986.jpg

結果的に、存在を確認するだけになってしまったので(汗)
いかなかった事にするつもりだったのですが、宮崎楽しかったし
 なによりぃ、田原投手が頑張っているんでぇ
 岡山の人にもぉ、お伝えしておかなければとぉ~@宮崎弁のつもり

ちなみにレポ①に田原投手は出てきません(笑)
初めて宮崎に行ったのですが、誰が言ったか陸の孤島、遠い!
 ①大阪まで高速バスか新幹線で行って飛行機
 ②鹿児島まで新幹線、特急で宮崎
 ③小倉まで新幹線、別府周りの特急
 ④小倉まで新幹線、高速バスで宮崎
 裏技⑤大阪まで行って、深夜バス
 裏技⑥小船をチャーターして・・・それはない?
一番安いのは④か⑤、時間は乗換えがあるんで①~④までそう変わらないかも
ただ、、、岡山に比べれば、暖かい(´∀`)1ヶ月くらい違うかもね

前日に1軍は沖縄に行ってしまったのでお客さん少なめ
相手はセガサミー、最近シーガイヤを買ったらしいぞ
セガサミー、思い出すのは逆転スリーランを浴びたJABA大会(- -;)タハラではナイ
e0059446_17542099.jpg
ほんとカメラ日和
おっ、あの方は!
e0059446_17542214.jpg
岡山出身の川相監督さんです(・∀・)
川相監督さんがエースでいらした岡山南、めっちゃ強かったんです
あの頃岡山南といえば、「南」と聞いただけで振り返るくらい、憧れの高校でした(。-∀-)

試合は接戦、いい守りとかもあったりして
e0059446_17542822.jpg
タッチアウトー@主審、1塁ボックスのコーチがビックリしてますが
e0059446_17543214.jpg
セガサミー乗替(のりかえ)捕手、なかなかの活躍でした

宮崎がこんなにお天気とは思わず、帽子ないし、売ってもなかったし(T_T)
日陰を求めて移動しようとしたら、あの声は( ・`ー・´) クルッ
e0059446_17543959.jpg
岡山南元エース(もうえーって?)

つづく・・・はたして三菱の元エースは出てくるのか?
by hare_sta | 2012-02-19 12:30 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by ちびっこ at 2012-02-27 12:08 x
よかったですね


いい天気でやっぱりプロってすごい二ヶ月で体型こんなにかわるんですねまたレポ楽しみにしてます!お疲れさまでした
Commented by hare_sta at 2012-02-27 12:58
一仕事終わったら、水島行こうかな、お土産があるし(ムフフフ)←不適な笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード