岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
社会人大学対抗戦の組合せ
JABA公式が更新されました
社会人大学対抗戦の 組合せPDFが載ってます
 
3/17(土).18(日) マスカットスタジアム
入場無料です
大学生達が仕切りますよ(ハレスタは完璧に部外者にされます、シクシク)

7試合(* ̄m ̄)
尾道にいこかとおもてたんじゃけど、ムムム
ピックアップ希望選手ありましたら、チーム名と背番号をハレスタまで
おくってこいやー(なんで高田延彦やねん・・・)
大学生もOK(背番号必須)、自薦OK他薦OK
7試合観戦、尻いたーなんねんぞ


追記
JABA岡山大会の組合せも発表になってます
詳しくは、コチラ(PDF) ←更新しますた
 
by hare_sta | 2012-03-16 18:34 | 社会人野球2012 | Comments(6)
Commented by 麻音 at 2012-02-04 22:09 x
九州大会いらっしゃいませ~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hare_sta at 2012-02-05 11:06
お邪魔しまーす
あ、私にいっているのかしらw
連休をヤフードームもいいなあ、ツッチーいるといいな
Commented at 2012-02-08 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2012-02-09 11:20
承知しました(ー ー)w

ショートですね、スタメンだといいなー
尚、控えの時は背番号が見えませんのでお許しを
Commented at 2012-02-10 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2012-02-10 21:06
承知しました(- -)v

なんか、テンション上がってきました、yes
名前
URL
画像認証
削除用パスワード