岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
第9回川相杯レポ②バントする
NHKラジオで、セパ対抗!今日は一日“プロ野球ソング”三昧in福岡
聞いてます。あー幸せな祝日、´ω`)
e0059446_1674840.jpg
さて、レポ②です
報道陣のムチャブリのおかげで
世界の川相バントが見られることに
e0059446_168371.jpg
なつかしい~かまえ
でもなかなかストライクが入らなくて
e0059446_1675453.jpg
そりゃあ緊張するでしょう
それにしても小学生にしていい筋肉だな~

今度はいい球を見逃した川相さん、手をパッと上げて
  ストラーーーーーイク!!
大爆笑

2球バントしたものの
  もう1球~@川相さん
このこだわりがプロ野球人ですよね(笑)

で、3球目
e0059446_168883.jpg
拍手で終了
私も、たぶん、テレビでしか見たことないはず
ふと後ろをみたら、おとうさん、おかあさんカメラマンだらけでした
e0059446_1681881.jpg
始球式も一応、このショートも上手でした

第一試合は、瀬戸ドリームスvs財田Jrドラゴンズ
けっこう見所あるいい試合してました、おそるべし岡山っ子
e0059446_1619320.jpg
e0059446_1619686.jpg
こんな対決があったり
半袖のドリームスの選手はセンターで背番号0
瀬戸Dが1.2回に1点ずつ得点し勝ってましたが、財田Dが3回に追いつき2-2
スクイズ失敗は惜しかったね、なかなかやるな(´∀`)
e0059446_1619869.jpg
みんなウマイな~
あと5年もしたら、甲子園にでてたり、10年もしたらプロや社会人にいたりするんだろうな
まってますよ、みなさんヽ(・∀・)ノ頑張れ

それにしても川相杯、バントが多い
e0059446_16191111.jpg



次回レポは、来月になると思います
 ♪夢があるから青春だぁぁぁ、打っても投げても、ちぃかぁらぁの限り~♪
by hare_sta | 2012-01-09 09:30 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード