岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
第9回川相杯 レポ①
まだ正月気分は抜けてませんが、早起きして岡山ドームまで行ってきました
第9回川相杯レポです
e0059446_15185458.jpg
参加5チームです
開会の挨拶の後、川相さんの挨拶

  昨年、東日本大震災があり、沢山の人が犠牲になりました
  その中には野球少年もいたと思います
  君たちは素晴らしい環境の中で、野球がやれることを
  その喜びを感じ(メモミスかも)、感謝の心をもって、野球をしていってください

  2軍監督も2年目になります
  若い選手が沢山います
  一生懸命、一軍にあがれるよう、育てて行きたいと思います
  皆さんも、学校行事に勉強、しっかり頑張って下さい

昨年優勝の瀬戸ドリームスより優勝杯返還、記念トロフィー?授与
e0059446_15185749.jpg
選手宣誓は、お名前聞きとれず~、ユウヤ選手でした

開会式の後、共同記者会見
e0059446_1519666.jpg
2問目 子供達が活躍するためには何が必要でしょうか?
 川相さん まずは楽しくすることじゃないですか?そして体を鍛える事

4問目 今年の抱負は
 川相さん 1人でも多くの2軍選手を一軍に上げる事ですね

5問あったのにほぼ聞き取れてなかった(シクシク)
夕方のニュースでかじりついてみてください( ・`ー・´) + キリッ
後は始球式だなー
e0059446_1519157.jpg
キャッチボールを始めたのですが、キャッチャー君の嬉そうな事
他の子のうらやましそうな視線w

そうしてたら、川相さんが移動されて、目の前でキャッチボーリュが☆Д☆
得した気分で拝見していたら、報道陣代表さんがやってきて

 あのー、お願いがあるのですが
e0059446_15191861.jpg
???
  報:バントをしていただけないでしょうか?
  川:(キャッチーボールしつつ)ここで?
  報:はい~
(ちょっと間あり)
  川:わかりました。じゃあこの後

☆Д☆マジカヨ!

ファンサービスとはいえ、バント、スーツでバント
by hare_sta | 2012-01-09 09:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード