岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/23阪神選手激励会レポ③
12/23阪神タイガース選手激励会レポ③最終レポです

美味しい鍋をつついて、さあ、うどん投入?って時に
  真弓さん、八木さん上がってこられまーす
えーっみたいな´ω`)ノ

今日も素敵なスーツ姿の真弓さんとシュッとされた八木コーチ
花束贈呈のあと、お2人のスピーチ始まりました
e0059446_13445262.jpg
八木コーチ
タイガースが残念な結果に終わってしまったので
その責任を我々監督とコーチと感じています
今日、柴田と森田が来ていますけど
真弓元監督に少し出さしていただいて、少しずつ成長していると思います

若い選手が成長してくなかで、来年、再来年と力となって
皆さんの念願の・・・
  (会場から)優勝、日本一!
7年ぶりの優勝を目指して頑張っていきますので
熱い応援をよろしくお願いします
e0059446_13445097.jpg
真弓さんへマイクが
今年一年、タイガースを応援していただいて
ありがとうございました
個人的にいいますと、3年間監督をやりましたが
皆さんの期待に応えられず責任をとってやめる事になりました
  え~、ほんと~ォ?(初めて聞いたみたいな)
知ってるっしょ(苦笑)

本当にタイガースがやり残した事というのはあります
みなさんの声に応えて優勝したかった想いです
後は八木コーチにまかせて、来年こそは優勝していただきたいと思います
横(解説席?)から応援して行きたいと思いますので
みなさんも来年、タイガースを応援してやってください
本当にありがとうございました


どんな話をして下さるのか、気になっておりました
会場の皆さんが、優しい´ω`)イイネ
野球を追いかけてわかったことがあります
それは、野球人という人種は、潔いけど、負けず嫌い
必ず、リベンジをかけてきます
真弓さんもきっと、再び、いつかユニを着られる事でしょう

それまでは、ステキなダンディな真弓さんとわきアイアイ
e0059446_1344465.jpg
真弓さんのサイン会も復活゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イエース
基本はタイガースの色紙、ボール、ユニ、グッズ等ですが
直接いただけるとあって、みんな大興奮
ユニに不動心とか入れてもらってるしさ
e0059446_1344416.jpg
八木さんと真弓さんが帰られた後、
社長さんマイクで、ファンと六甲おろしの大合唱

みんなが振り返るので見ると、ま、帰ったはずの真弓さん
e0059446_13443826.jpg
まだサインしてらした

今日のお宝はたまごちっくなこれ
e0059446_13441582.jpg
森田選手、ライバルは大きいけど?まけんな~
 
レポ終了
by hare_sta | 2011-12-23 18:10 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード