岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/23阪神選手激励会レポ②
年賀状完成~、今年も25日ギリです
昨年頂いた方にはお送りします、まっててなー

12/23阪神選手激励会レポ②
なんたって選手が来てくださるのですよ
こんな感じで
e0059446_1123322.jpg
腕のブレスが気になって撮影を試みるも
近すぎてピント合わないという

デイリ~一面常連のたまちゃんと柴田選手の会話に注目
  た: このボール、ズムスタで柴田くんに投げてもらったボール
  柴: ? どこで?
  た: ズムスタの最終戦
柴田選手、ズム、最終(ボソボソ)とつぶやいて
  柴: あ、外野の!!、Tシャツの!!!
  た: そう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

記憶力すっげー、もしくは、たまちゃんの目立ち方すっげー
そのTシャツにもサインもーてました

今更ですが、そう、3年ぶりくらいの砂被り席でありまして
Yちゃんは隣の砂被りテーブルだったんだけど
柴田選手が半径1m内にいる状態でした( ´艸`)

クジ引きもしちゃおうってことになり、なんて積極的な2人
当選商品取りにこないとIさんが
  取りに来ないなら、柴田君がもって帰っちゃうわよー
e0059446_113641.jpg
って、ブラゼルユニw

社長さんのお孫さん、2人に遊んでもらっていたのか、仲良しさん
e0059446_113392.jpg
Aくん大活躍!
でも、パンチを食らわすので(笑)
e0059446_1125889.jpg
グルグルされてました
八木さんと真弓さんが来た時には、Aくんはもう疲れ気味でした、笑

ここで司会者登場、質問コーナー
このコーナーも復活か~、でもいきなりはでーへん
e0059446_1125544.jpg
2人目の人かな
  誰からホームランを打ちたいですか?
いい質問ですね~(* ̄m ̄)

ここでみんなを感心させた柴田選手の答えは
  杉内さんから打ちたいと思います
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うぉーと一気に盛り上がる会場

森田選手はちょっと控えめに
  甲子園球場で、巨人戦で打ちたいです
司会者より、杉内くん(左)は対戦がないかと冷静なツッコミ( ・3・)

そんな感じで楽しい時間は過ぎ
森田選手と柴田選手は帰っていかれました
お2人とも、ありがと~う
それにしても、柴田トークには脱帽です


最終回レポは
八木コーチと真弓元監督さんと、優しい岡山の阪神ファンとのお話ですよ
e0059446_1132998.jpg
本日は正装なりw
by hare_sta | 2011-12-23 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by ゆき at 2011-12-25 17:09 x
こーへいくん…
近すぎだよー(*/ω\*)
目が合ったら
にこって笑ってくれるし
ブラちゃんのユニ
当ててくれたし(笑)
緊張したけど
2人でふつーに喋ったし
もう…幸せぇー(*´∀`*)
Commented by hare_sta at 2011-12-25 17:37
私は、ゆきちゃんに突っ込みを入れている森田くんが面白かったよw
Commented by ゆき at 2011-12-25 20:15 x
あはは(´艸`)
『この人サクラです(笑)』
まさか一成くんに
そんなことゆわれるとは(笑)
でも楽しかった♪ヽ(´▽`)/笑
Commented by hare_sta at 2011-12-26 14:45
そうだそうだ、さくらって言ってた
なかなか面白い光景でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード