岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/23阪神選手激励会レポ①
時間がちょっと早かったのでちょっと寄り道を(スタスタスタ)
すれ違った人が、似てたなー、似て(ピタッ)   え???
振り返ったら、向こうもクルリ
シティライト野球部の徳田さんとバタリ~、下石井の裏通りダジョー´ω`)
  二度見しました from徳ちゃん
ビシッとスーツ着こなし。あーカワイらしかった徳ちゃんが(笑)
来年はキャプテンだそうです、頑張れ


12/23阪神タイガース選手激励会@岡山
今年もやってきました激励会!!
もう忘年会のようになってきまして、これに参加しないと年越せない感じ
受付に行くと、その奥で柴田選手と森田選手が飯をかっくらってました(笑)
e0059446_1162241.jpg
このマッタリ感がいい!
ゲストの柴田選手が用事が出来て先に帰らないといけなくなり
先に森田クンとご登場くださることに
e0059446_1165167.jpg
花束贈呈です、森田クンに渡している女の子
もしかすると遠戚の子かも、キャンプであった気がするような
e0059446_117398.jpg
2人のスピーチが始まりました

【岡山出身の森田選手】
今年は一軍デビューをやっとはたせたので
岡山の皆さんにいい所を見せれたかなと思います[拍手]
  (初打席ホームランやったしね)
来年は甲子園球場で一杯打つ予定なので
皆さん、甲子園球場まで応援に来て、僕の名前を呼んでください
よろしくお願いします!

【初登場の柴田選手】
初めて参加させて頂いて、とても光栄に思います
(聞き取れず)・・・お世話になり、また、これからもお世話になっていくつもりなので
皆さんとも、また、お会いする事があると思います
よろしくお願いします
  
今年一年悔しいというか、自分自身にも色々な事がありましたけど
[小声で] 落球とか・・・色々
非常に申し訳なく思ってますし
来年は、目標として、全試合出場して優勝に貢献したいと思います
これからもよろしくお願いします


やるなおぬしって感じのスピーチでした~の後は、撮影会
e0059446_1172183.jpg
2人は高砂席
テーブル毎に一緒に写真をとってもらいました

サイン会ですが、真弓さんが監督となられて以来、封印されていた
選手がやってきてくれるサイン会復活
大はしゃぎで、すっかりツイートを忘れました´ω`)ノ
e0059446_1173112.jpg
大はしゃぎとはいっても、Iさんが仕切ってくださるので
みんなIさんの言う事は聞く聞く、Iさん神、ステキです

柴田さんが初参加だったのでサイン要望が多く
待ってる間、森田クンと勝手撮影会が高砂席でw
e0059446_1173692.jpg
ユキちゃん、しっかりツーショット( ´艸`)ムフフ

柴田選手、はやくうちらのテーブルにこないかなー´ω`)ノ
つづく
by hare_sta | 2011-12-23 17:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by はやみ at 2011-12-24 08:40 x
仕事早いですなw
カモ鍋食べて、年賀状出して、心おきなく年越しできます。

柴田くん、好感度up、俊介の次に応援してあげよう(爆)
Commented by たいちゃん at 2011-12-24 09:47 x
むちゃ楽しかった~
お世話になりました。
柴田くん好青年だね~
来年、柴田くんユニ作る! オープン戦遠征しなきゃ(泣)
森田くんもみたいし。
Commented by ゆき at 2011-12-24 19:09 x
昨日はお疲れ~っ♪
ゆきの登場率高いねー(笑)
写真で振り返りながら
思い出しただけでニヤける(^-^)
もうねー
こーへいくん大好き(*/ω\*)
まぢカッコよかった(笑)
Commented by hare_sta at 2011-12-25 01:09
皆様ありがとう~、楽しかったです
はやみさん、年賀状完成しました
たいちゃん、ユニまで!!これは楽しみだ
ゆきちゃん、背中書かれてる状況みたいだろうなーと思って、笑

みなさまコメントありがとう
寝不足の為、こんな感じで許して~
また来年もよろしく
レポ②かかねば
名前
URL
画像認証
削除用パスワード