岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
タイガースショップ岡山移転
タイガースショップ岡山が移転したとは聞いていたものの
なかなかいけなかったのですが
今日やっと行って来ました
e0059446_084795.jpg
移転先は、南へ50m(笑)
セブンイレブンの2階です
入口はセブンに向かって右奥の外階段をあがります
階段までいくと、六甲おろしが聞こえてきたので進めました
  それまでは若干不安でした
そこには以前と変わらない風景が(´∀`)
e0059446_0124559.jpg
ホッ
なんかいいものないかなーとウロウロしてみたら
e0059446_0113861.jpg
うひゃひゃ、なかなかいいなー、・・・・ん?
e0059446_0125537.jpg
隣に、隣に、なにこのタマゴちっくな、かわいいキャラクター
も、森田くんけー( ゚艸゚)
  すみません、年甲斐もなく、取り乱しましたm(_ _ )m
1枚買い求めました
  かうんけー
Tシャツもありましたよw

レジにいくと
e0059446_013277.jpg
まだチケットあるそうなので、ぜひお買い求め下さい
楽しいひと時をご一緒に
  いくんけー
もう忘年会ですからw
八木さんと森田クンのお顔をみないと、年越せないですから
e0059446_0131232.jpg


去年の激励会は→ 2010 2006懐かしいオッキーがいるしw
by hare_sta | 2011-12-04 00:25 | 岡山の野球情報 | Comments(8)
Commented by ゆき at 2011-12-05 07:01 x
ゆきはまだ
新しいタイガースショップ
行ってなーい(><)
また行ってみよー♪

あれー?
森田くんとこーへいくんだけ?笑
ゆきは
○平くんも来るって聞いたよ(笑)
Commented by hare_sta at 2011-12-05 09:16
もう1人いらっしゃるようなんだけど、確定ではないらしいです!
タマゴタオルお勧めでっす( ´艸`)
Commented by ゆき at 2011-12-05 17:59 x
良平くんは
まだ未定なんぢゃー(笑)
一昨年来たよね♪
あたしは
森田くんとこーへいくんだけでも
十分満足♪ヽ(´▽`)/笑
今年は席どこだろー?

近かったら楽しいのにね(^^)v

タマゴタオル(笑)
行ったら見とくわ(^-^)笑
Commented by hare_sta at 2011-12-05 18:16
おすすめですので、ぜひに・・・。

とはいっても急なお仕事で入れ替わりも多い鍋パ
フタを開けないとわからへんのも、楽しみですな

Commented by ゆき at 2011-12-06 20:47 x
確かに(笑)
去年?だったかな、上本くんが来るって話もあったよね(^ω^)
でもサル顔好きのゆきとしては
こーへいくん楽しみ(*/ω\*)
これでドタキャンされたら
悲しすぎる(笑)
Commented by hare_sta at 2011-12-07 16:58
私もです
コーヘイくんの筋肉のつき方が好きのハレスタとしても
ドタキャンはこまりまするな~ぁ
Commented by ゆき at 2011-12-09 19:26 x
筋肉!?
そんなとこ意識して見たことなかったー(笑)
また見てみるね(*/ω\*)
鍋パもーすぐだね♪
Commented by hare_sta at 2011-12-09 20:58
鍋パもうすぐだわね~ヽ(^Д^*)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード