岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
都市対抗 伯和vs東ガスレポ②
e0059446_11174796.jpg
このユルキャラなんでしたっけ
スカイツリーのせてるから、スカイツリー坊や!(おしなりくんです)
e0059446_1138347.jpg
不振の5番が(泣)6回に交代になったので、後半は田原ぁ観戦
140kmなげてるやん(後で141km投げてたと聞いた)
2年ほど寝てたんかもしれん(・Θ・;)
東ガスは4回にピッチャー交代、6・7・8回と交代、なんぼでも出てくるな
また来年なって寝てたらどないしょ(。-ω-)zzz. . .
e0059446_16143193.jpg
伯和は7回に一死2塁より、4番伊藤の3本目のヒットで1点追加し 4-2
e0059446_16143976.jpg
堅い守備にも助けられて、6、7回裏を三者凡退に抑えましたが
8回裏 先頭打者ライト前、死球でピンチ(今年どこかでみたような)
6番鮫島に、レフト線に同点のタイムリー2塁打(似たような光景を見たような) 4-4
e0059446_16143331.jpg
宮田さん、田原の袖つこたらあかんで(ナゾ)

9回表、伯和は二死満塁のチャンスを生かせず
9回裏、田原交代だと思ってたんで、続投とは(;^ω^A
一死より1番荒川に2塁打を打たれピッチャー交代、谷川、石丸と繋ぐも
敬遠で一死満塁策、
4番佐々木がレフトに犠牲フライを打ち、東ガスのサヨナラ勝ちでした
e0059446_16143774.jpg

4打数3安打の伊藤さんが、帽子をグランドに叩きつけて泣いていました
e0059446_11383653.jpg

補強って勝つといいのですが、なんかものすごい申し訳なか感に襲われる(-ω-;)ウーン
同点でも、重工は粘り勝ち、、、ものすごーくブルー|||||(´ω`;)|||||ね

追記 毎日のナイスガイに伊藤選手が載ってました

ひとりごと
今期最後の試合が永遠のライバルか(-ω-;)ウーン、もう一試合みにいこうかな~
by hare_sta | 2011-10-22 14:30 | 社会人野球2012 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード