岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
2011岡山県社会人野球選手権 4、5試合目
10/2はヤクルトの関西出身上田選手のお誕生日
ハッピバースディ剛史~♪ では~サイナラ´ω`)ノ
  って、そうはならないか
決勝戦だけでええよね
  って、そうもならないか
ではサクッと・・・

一試合目の三菱自動車倉敷オーシャンズvs倉敷ピーチジャックス
先発は三菱倉敷が森唯、ピーチが昨日も先発の黒瀬

先発森唯が先頭打者出しすぎ(涙)
4回表ピーチ 田邉、佐々木、白髪、三宅健の4安打で4点 4-0
 内エラーと押し出しで2点献上です;д;)モウ
6回やっとこ唯斗のエンジンかかった時は、もう既に遅し
エースと4番奪い取るぐらいで行けよゴルァー(暴言により取り消し)
e0059446_155955.jpg
ピーチ先発黒瀬、4回1/3で3安打に抑える好投
きっちり打順が2周りで、山内にスイッチ
7回裏三菱は向井の3塁打と猪野木のタイムリーで1点返す 4-1
さらにピンチになると、石田にスイッチ、あとは石田が抑えました
e0059446_1614698.jpg
8・9回は三菱のベテラン投手が抑えましたけど
エース不在中、先発はチャンスだっただけに、もったいない
打線もビックイニングを作れず
初4番の味はどうだったのだろう
秋季練習、きつそう~|||||(´ω`;)|||||ゾゾゾーォ

エースと4番は都市対抗の補強で東広島に行っています
後で詳しく記事にします


さて、2試合目のシティライト岡山vsMJG島根
先発はシティが大西、MJGが飯山@元シティ
挑戦者MJGでしたが、今日の飯山は粘り強かった
昨日の鳥取の門中といい、寒さに強いのか(ォィ)

シティが先制しましたが
MJG3回表エラーもあったりで満塁から内野ゴロで同点 1-1
MJGは守備力も春より上がってましたね、前見た時はひ・・・以下自粛
飯山の好投もありで主導権を握りました
監督さんはどんな方なんでしょうね
ボールから目を離した走者に怒号が飛んでましたけど(((( ;゚д゚)))ガタブル

MJGは、4回表に大崎のタイムリーで逆転、スクイズとエラーで 4-1としますが
裏にシティが打撃妨害と辻のタイムリーで 4-3に
5回表にシティライト、大西から大谷にスイッチ

MJGは7回表に二死2塁より4番武田の3塁打で5-3、9回表に3連打で6-3
9回裏シティ バットを2本折りながら、3点差・・・追いつけなかった
e0059446_1621039.jpg

次は決勝なのに、私のモチベーションが低い、どうしよう
誰もいないし(-ω-;)ウーン、カエロカナー
「(スタメン発表)・・・先発ピッチャー早藤」 ヾ( ̄∇ ̄=ノワーイ



すでに午後3時廻ってたので聞いてみました
エイコンに照明塔はありません

暗くなったら試合どうなりますか?
 やります
いや、できなくなったら明日ですか
 (そんな事はありえない口調で)
 やります
暗くなっても気のせいにされそう
規定回数に達していたら終わる事もあるみたい
同点で無い限り・・・シティも三菱もいないから、それは無いか
e0059446_193545.jpg
試合前
急遽連絡が入ったのか、外野はポロポロと増えました
ネット裏は4人だったけど
by hare_sta | 2011-10-02 09:00 | 社会人野球2012 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード