岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
あつーい
e0059446_21571888.jpg
熱きホークスファンが1人 ヒッティングマーチを歌っています

追記 
香川オリーブガイナーズ 4x-3 福岡ソフトバンクホークス三軍

岡山ゆかりの選手、亀澤選手のサヨナラヒット
そうめん持って帰られました(^□^*)

レポは後日
前半は肌をさすキケンな暑さでしたが、後半は風で観戦日和に
熱きホークスファン、阪神からカープ、巨人、ロッテと応援歌歌いまくりで
観客に突っ込まれてるし、一緒に参加するファンもいるし
笑いすぎてお腹痛いです、、


お詫び:得点の点数を間違えておりました
訂正しお詫びいたしますm(_ _ )m
by hare_sta | 2011-08-14 14:05 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by 一緒に応援したふぁん at 2011-08-16 09:22 x
彼は巨人ファンだそうです。ただストレス解消に歌ってたそうです
Commented by hare_sta at 2011-08-16 10:19
いざゆけ若鷹軍団を完璧に歌っていらっしゃいましたが
そうでしたか、彼の身を案じます、あまり無理はなさらないでね

後で写真をみたら、隣の黄色いユニの方は阪神ユニでしたね
前忠さんファンでしょうかね

これからレポ書きます、遅くなって申し訳なか
Commented by テツ at 2011-08-16 12:16 x
一昨日、高松からマリンライナー乗って行ってました。
熱中症で倒れないかと心配になるくらい暑かったですが、途中で涼しくなりましたね。
Commented by hare_sta at 2011-08-16 13:25
中盤からいい風が吹いてよかったです
レポしばしお待ちを、高校野球見ながらしてると進まないです
コメントありがとう、テツさん
先ほどの一緒に応援したふぁんさんもコメントありがとう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード