岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
WBC 但馬か神戸で開..
by ひらめ at 10:12
あー美味しかった 皆々..
by hare_sta at 18:06
祝賀会来てくれてありがと..
by ひらめ at 14:47
KENママさん、コメント..
by hare_sta at 21:38
ひらめさん、コメントあり..
by hare_sta at 21:36
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
8月6日の森田内野手@阪神タイガース
e0059446_21435386.jpg
初一軍登録となられました森田内野手を撮りにヽ(・∀・)ノ
今日の公示は見ておらず、いるかいないのかドキドキでしたが無事いました。ホッ
代打がなければアップしかないわけで、MAX枚数撮りました
ドームでの写真は7割ブレますしね(T_T) 白いレンズが欲しいよ~

森田選手は、しっかりと絡まれており
e0059446_21435618.jpg
コーチに選手に、絡まれる絡まれる
e0059446_21441718.jpg
藤井さんとよく喋っていたな~
e0059446_21441397.jpg
ベテランにも~
e0059446_21441954.jpg
でもやっぱり藤井さんと~
阪神歴は君のほうが長いけどなぁ
愛されキャラなんかな~

阪神ファンのおっちゃんが言っていたとおり、ベンチではいい場所にいました(笑)
ネクストがカラッポだと、替わりに入るお仕事はあるみたいですが
e0059446_21442218.jpg
試合は阪神の圧勝
メッセンジャー好投しすぎで、出番はありませんでした
阪神ファンはどこでも、「やっぱり甲子園がええよなー」とか言ってるものですが
ドーム出る時、そんな声も聞かれずで、ビバ涼し!夏の遠征!


森田選手は、次の日一軍登録抹消になってしまいましたが
また上がってくると期待しているので、楽しみに待つとしましょうヽ(・∀・)ノファイトだ森田
by hare_sta | 2011-08-06 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード