岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
6/19 阪神vs楽天 甲子園レポ②
本日のスタメン
e0059446_22371293.jpg
私、年間10試合も見ませんけど、スタン今期2度目(´∀`)
きっと、7/1もスタンじゃないかと・・・あっちゃんこないかな~

試合前ノック、楽天種田コーチ、嶋へのキャチャーフライをことごとく失敗
ワザと?ぐらいのヒドさで、会場をわかせる、、、あきらめてベンチ

始球式
e0059446_2237893.jpg
ひゃーん、小さいぞ、これは、大きく振りかぶって、ほい
e0059446_22371189.jpg
この後、トラッキーに抱っこされて、いやだいやだと暴れていた、なかなかの根性

試合はもう阪神の一方的な試合になっちゃって
e0059446_22371469.jpg
元楽天で昨日誕生日だった藤井捕手が打つわ打つわ

なんとなくバックネット裏に目がいって、ん??
e0059446_22371630.jpg
おー、今日の当番、いや解説者は赤星さんだ
隣のにいちゃんが「赤星と矢野、うわー録画予約しておけばよかった」
矢野?あぁ、たしかにあの鋭角な前髪は矢野さん(* ̄m ̄)
e0059446_22371878.jpg
トリーのホームラン、そうそう見えるもんじゃない
e0059446_22372060.jpg
7回裏は、世界遺産に登録して欲しいところです

この日の席はアイビーのほぼ最上段、野球は良く見えるけど、写真はまったく困難でした(;^ω^A
さいごに、今日も
e0059446_2237222.jpg
ルイーズさんの危険すぎるネクスト


誘ってくれた観戦友達ありがとう、
次回は、楽天戦以外で(謎)
by hare_sta | 2011-06-21 22:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード