岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
6/19 阪神vs楽天 甲子園レポ① 
日曜日、観戦友達に誘ってもらった
甲子園球場スタジアムツアーに参加
e0059446_2251645.jpg
友達情報では、甲子園駅がリニューアルするらしく、数年で雰囲気はガラッと変わりそう
いや、ファンだけは変わりそうにないけど
   追記情報 阪神電鉄広報発表2011年6月8日付
    「甲子園駅をリニューアルします(PDF)」

e0059446_2251735.jpg
お弁当を売ってる屋台が並ぶ内野裏通路
ここにいつもしまっている窓があるのですが、特別にあけてくれます
e0059446_2251843.jpg
それはブルペン(・ω・)
案内係の人が
  さあ問題です、昔ここには何の施設があったでしょう
ほとんどの人が正解(ネタばれなので、内緒です)

その後グラウンドへ
この日はグランドは雨の為に整備中で
選手の練習風景は見られませんでした
e0059446_2251934.jpg
グランドラインで見ると、その大きさに感動します
e0059446_2252130.jpg
昨日の余韻が・・・。
そのあとは、記者さん達がたむろすゾーン
高校野球の試合後のインタビュースペース(通路)へ

そこへ通りがかったのが、トラッキー、ラッキー、キー太(´∀`)
ちゃんと頭も付いてましたw
選手がインタビューを受けるところで写真撮影(・ω・)/イエーイ

エレベーターに乗ってロイヤルスイート専用階へ
噂によりますと、年間契約1000万とか・・・。
ツアー客は通路のみ見学
空気の匂いが・・・さっきまで漂っていたポップコーンの匂いは何処へ?
e0059446_2252343.jpg
通路からの風景、こりゃすごい
ロイヤルスイート様専用エレベーターで降り、解散です
すばらしいツアーでした
機会あれば、違うツアーにも行ってみたいですね

選手が昨日は募金活動をしていたそうなので、外野の外を歩いていたら
岡山の観戦友達にバッタリ、5万人分の1ですよ`・∀・)ノ
3番ゲート前で人だかり、今日は湯舟さんらしかった

今日はなんとかお天気もちそうです
e0059446_2254852.jpg
いつもの行儀の良い記者会見、笑
ん?何か始まった
e0059446_2255411.jpg
ベストファーザーイエローリボン賞の発表だそうです
紹介は会社社長さんから始まり、グッさんの時は大きな拍手が
かんぺいちゃんはスーツ着てるから、まったく気がつかず、大喝采に
で、最後に真弓監督が呼ばれて、観客から「えーっ」ってどうなん
e0059446_225577.jpg
監督賞ちゃうし、ベストファーザーやしw

つづく

追記 甲子園駅リニューアルの記事を訂正し、ソースを付け加えました。ネタ元をありがとう(・ω・)/
by hare_sta | 2011-06-21 22:02 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード