岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
6/18 阪神vs楽天 甲子園 降雨コールド
e0059446_23412118.jpg
うっかり開門で入ってしまったものの、降り出した雨は本降りに;д;)ザーザー
しかたなく、カーネルサンダース邸にお邪魔する
  ピンポーン ハーイ、Mrカーネル(ウソです)
何とか試合が開催されそうになったので観戦友達とスタンドに
e0059446_23412363.jpg
巨大シートを収納するのを見学
まず乗った雨水を除去するために、シートを右へ左へ行ったり来たり
ブルーシートの折り方とさして変わらない、最後は巨大ちくわでバックヤードに
e0059446_23412558.jpg
阪神園芸さんとスタッフさんの整備で、いつもの甲子園球場に
新井さんは、いきなりのエラーだったけどil||li (OдO`) il||liアライサン

試合は、1回表1番鉄平のヒット、3番カズオのレフトポール際に飛び込む2ランHR
e0059446_23412753.jpg
今年の甲子園初戦で、先頭打者HR(;^ω^A 甲子園好きだったとは・・・
e0059446_23412932.jpg
先発能見投手、ローテを1日変えてきたんですが、調子がわるかったらしいです
HRの後、雨の中0点に抑えているのは、さすがエース
降雨で1度目の中断
e0059446_23413143.jpg
試合前、キリン直営店で工場直送ビールを飲んでいましたら
綺麗なおねーさんが、前にいらしたご夫婦に
  今日の一番さんに出られませんか?
今日の一番さん? 次々とユニで固めた2人組に声をかけてましたよ、これか~
開門直後、キリンの店でユニ来て2人組ウロウロしましょう(´∀`)ビールもらえるらしい

午後8時に再開試合、試合は動かない(;^ω^A
午後9時、6回裏に入ったところでまた中断
e0059446_23413335.jpg
カーネルサンダース邸はゲストだらけw
  9時半降雨コールド(;^ω^
  阪神タイガース 0-2 楽天イーグルス
すべてはカズオの一発でございました

試合後、阪神電車内で聞いた、阪神ファン達の話が楽しかった

 「今日変な人おったな」「あ~」
 「なんかしらんけど、ずっとクロマティ クロマティ って叫んでたな」
 「だれとまちがってんねん!!」
 「なあクロマティって誰?」←若い女子

orz お茶ちゃいますよ・・・閉店ガラガラ
by hare_sta | 2011-06-18 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by はやみ at 2011-06-21 20:20 x
雨の中お疲れぇ~
クロマティとは懐かしい(笑)
下の記事の森田君の笑顔いいねえ(^○^)

7/1は晴れますように!!!
Commented by hare_sta at 2011-06-21 22:00
雨は大変だけど、記憶に残るよ
クロマティはいったい誰のことだったんでしょ

森田くんも頑張って欲しいのだ(´∀`)
7/1は晴れて欲しいね、花火ナイターだもんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード