岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
オカニチ 7/1阪神横浜戦の新チケット発売
7/1の阪神横浜戦まで、あと1ヶ月・・・ちょいですね~
阪神ファンの皆さん、横浜ファンの皆さん、チケット買われましたか?
岡山日日新聞社のHPを見たところ
B内野3塁側チケットに、非売品グッズを付けた
手ぶらで応援シートチケットが発売になってました`・∀・)ノ
手ぶらで応援シート Pコード818-918

手ブラじゃないですよ~、そこのお父さん、違いますよ~(ピピッ)
お得チケットなので、まだの方はぜひご検討を
あと、来場者(19:30までに入場)にお座布団が配布されるらしいです
さぁいけ!クッション

詳しくは岡山日日新聞社HPをご覧下さい


仙台に行ってた皆さん、雨の中お疲れ様でした
函館でいくら食ってる皆さん、交流戦楽しんできてください`・∀・)ノ
by hare_sta | 2011-05-30 17:06 | ニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード