岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっと神戸 レポ③
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっと神戸 レポ③

9回裏 先頭打者7番ルイーズ
後ろの方から「ホームラーン ルイーズ」と声援が
マジにいってる?もっとええ外国人おらんのですか・・・と思ったら
e0059446_20334055.jpg
またしても左中間、角度大きすぎ、また糸井さんの華麗な守備で・・・
この、負けず嫌い達めーヽ(`Д´)ノ
e0059446_20335011.jpg
あら・・・ら、入ったサヨナラホームラーン
e0059446_20384676.jpg
エンド、Mrルイーズアイムソーリーヽ(;´Д`)ノ~深く深く反省します
岩村はなぜか、鉄平のユニをつかんで追いかけていたw
そして②番手の191cm片山は、③番手の美馬をクシャクシャにしていた
e0059446_20424821.jpg
星野監督、本日初写真に
e0059446_2045526.jpg
恒例となってしまったバンザイ
e0059446_20464939.jpg
お立ち台はルイーズと初勝利の美馬投手でした

甲子園とほっともっと神戸観戦にて、楽天2勝とは、すごいな私(お前じゃない)
球団歌「羽ばたけ楽天イーグルス」覚えてしまいそうw

東北の皆さん、一週間後、イーグルスが杜の都に帰りますよ
まだまだ寒い日が続きますが、熱い熱い戦いできっと東北に元気をもって行く事でしょう
頑張れ、東北楽天イーグルス
 がんばろう東北!!
野球はみんなと共にある!



ひとりごと
駐車場で帰る途中、歩道橋の上から下を通るチームバスを見たら
日ハムも楽天バスも、みんなグッタリしていました(lll ・ω・)アラ
おつです(´∀`)明日も頑張れ~
by hare_sta | 2011-04-23 21:45 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード