岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっと神戸 レポ①
4/23 楽天vs日ハム@ほっともっとフィールド神戸 レポ①

高速道路降りる直前まで、雨ダダ振りの神戸でした
ラジオで福本さんが、「今日は神戸は出来るでしょう」
コレだけを信じて(^_^;)
e0059446_1933913.jpg
ひっさしぶりのスカイマーク×、ほっともっと神戸○
雨もあって駐車場が近くてすみました
30分ほどまって開門
e0059446_19352011.jpg
ふっつうにダルビッシュさん
e0059446_19364467.jpg
角煮丼がうまいと聞いたのですが寒くて角煮ラーメン
うまい角煮! 丼でもラーメンでもOK、うまいのは角煮!笑
ホワイトピザは、まこんな感じ、モンスタードッグにすれば良かったな

ほっともっとは本当に見やすい球場
次回は身障者野球大会での桃チ応援で来る予定です
  店あかないから、ホットドッグ食べられないけど、シクシク

e0059446_19403950.jpg
嶋さんは素敵ですわ、文句なし
e0059446_19413762.jpg
今日は出番無かったですが、昨日のヒットで笑顔笑顔、そして誕生日
ファンかお知り合いかご家族なのか、応援の方もいらっしゃったようです
そんな平石君に忍び寄る影・・・
e0059446_1943661.jpg
 誰だ犯人は!
e0059446_1944659.jpg
大物だった・・・。
かなり本気で怒っていた平石くん、まあまあw
今日の義援金お手伝いのお2人
e0059446_19493016.jpg
まさかこの2人が大活躍するとは・・・。
by hare_sta | 2011-04-23 18:40 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード