岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
都市対抗野球 岡山・鳥取・島根予選日程
都市対抗の予選日程が発表されております
  震災により本大会が秋に変更されたため、予選も変更

第82回都市対抗野球大会 岡山・鳥取・島根予選日程
日時 1次予選6/25,26 2次予選7/2,3 第8代表戦7/3,4
場所 エイコンスタジアム(美咲町) 野球場マップへ 
e0059446_18233657.jpg
まつがいを見つけた方は、いつもの通りコソッとお教え下さいm(_ _ )m
上の組合せ表は、ブログ等にご自由にお使い下さい
  誤り・変更あっても知りませんけど
JABAの公式からダウンロードがオススメです
  JABAの組合せ表(PDF)へ


私の予定と見事にかぶってない(;^ω^A イヤ~マジカヨ
エイコンですね~、いまからマススタ空いてるわけないしね



今日のひとりごと
社会人野球のバイブル「グランドスラム37」発売
とはいえ、都市対抗が先に伸びてしまったので気合が入らない(気合は必要か)
気になったのは、可愛すぎるJFE岩澤のニックネームがカニ・・・何カニ?
三菱はイジリ担当者の転勤で落ち着いた内容に・・・野球しろ新人
お、カジカジ(シティ)おめでとう。岡山に永住したら?笑
落ち着けよ早・・シュッ========卍◇ ̄;)ノ グェッ!!
冗談はこのくらいにして
社会人が本格的になったら、突っ込みいれながら熟読します、球場で(ぉぃ)
by hare_sta | 2011-04-20 09:28 | 社会人野球2012 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード