岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
4/15 公式戦 楽天vsオリックス@甲子園 試合前
4/15 プロ野球公式戦
楽天vsオリックス 甲子園球場

ひ ・ ・ ・ ・ ・ ・っさしぶりの甲子園(たまには行きなはれ)
岡山の選手いないからな~シクシク

星野監督率いる東北楽天イーグルス
東北に帰られては、なかなか主催試合は見られないので
がんばれ東北!で応援です
e0059446_15282771.jpg
朝方の雨で、甲子園の桜も散り始め

球場手前に楽天の仮設グッズショップがあり
あたーがんばろう東北ワッペン
アイロンで押し付けるタイプなのか~へぇ~
  あそこでプレスしてくれますよ→→→
指差す方向に行くと、そこはタイガースだらけワッペン売場
あの~、プレス~(小声)
  どうぞーヽ(・∀・)
e0059446_15403167.jpg

美しい、がんばろう!日本愛

入場~とりあえず、戦い前の腹ごしらえ
メニューのぼっかけカレーって何ですか?
  えーと(先輩らしき人に)ぼっかけって何ですか?
  (先輩)牛スジとコンニャクがのってますよ
じゃ、それ 
あったかい飲物って何あります?
  えーと?
  (先輩)コーヒーだけですねー
新しいバイトさんのようです

うまそうな「ぼっかけカレー」を手に席へ、係員に案内してもらう
良く見えるなー、いい席
選手がベンチ前にいる、速くカレーを食べね・・・ば
容器の上に乗ってるの割り箸!バイトーォ
う~ん、カレーに割り箸とかけまして・・・(かけんでよし)

なんか、これ初めてじゃない気がする、昔もあったような
スプーンもセルフやったんかなー(;^ω^A
e0059446_1644498.jpg
焼き魚をキレイに身と骨に分けられるハレスタです、なめんな

さてと、星野監督のお姿を拝見しに
e0059446_16142333.jpg
カメラカメラ
by hare_sta | 2011-04-15 16:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード