岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/20 社会人大学対抗 川崎福祉大-WEED BC
3/20 川崎医療福祉大学vsWEED BASEBALL CLUB
田邉監督さん率いる新チームです。新しい顔も見えますね
ちなみに、ユニ変わっても一目でわかったKさん( ´艸`)

スタメン
e0059446_23102083.jpg
先発は、WEEDがKいや、川村
e0059446_2314874.jpg
川崎福祉大は渋谷
e0059446_23141849.jpg

試合は川崎ペースでしたが、
2回表 川崎福祉大の攻撃
 一死満塁より、ショートゴロで併殺を狙うも1塁セーフ
 本塁に突っ込んできたランナーを、間一髪タッチアウトに

大きなわりに俊敏な新人、大恵(おおえ)捕手
ん?あ、あいつ、半袖じゃないか!
キャップ取ったら頭汗だく 。(´д`lll)
汗っかきの新人を、先輩達がフォローしておりました
e0059446_23175456.jpg
川崎の2番手?長安投手だと思うのですが
最近サイドとアンダースローをよく大学で見るような気がします
良く撮れていたのでアップしました

川 011 000 220 |6
W 000 010 000 |1

隣の球場に行っていたので、反撃を見損ねましたm(_ _ )mアイスマヌ
大会パンフに書いてあった
  野球が大好き! ガンバります!!
そのままのチーム
長く長く、がんばって欲しいです


翌日スタンドで、人懐っこい顔のWEED大恵捕手を見つけ
つい話かけてもーたら、元気良く
  「応援よろしくお願いします」ペこり
Σ(・ω・;) こ、こ、これ以上は、むりっす(笑)

球場でお見かけしたら、ぜひ応援してあげてください
汗っかきの大恵くんです
e0059446_2310662.jpg

by hare_sta | 2011-03-20 09:00 | 社会人野球2012 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード