岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/20 練習レポ4日目 監督の助言
トスバッティング中の伊志嶺捕手に、仁村監督が指導をはじめ
  つま先からつま先から
うまく伝わらないらしく、ボールを1つとり、カカトの下に置いた(・Θ・;)打てる?
e0059446_17574222.jpg
器用に打ってますよ、さすがアスリート
ボールを外して続けると、うんうんうんうんと笑顔が
  左打者に多いんだよね、段々ずれが生じてね
監督自らトスを上げる指導で
前に落ちる球も、いっくらでも拾えるように
e0059446_17591195.jpg

修正しちゃったよ~

続けて力学の話になり
トスを上げてもらって、監督がそれに向かってボールを押し投げる
ボールとボールがぶつかって、弾く(・Θ・;)スゴ-イ
  やってみー
e0059446_1824048.jpg

「あれ?あれ?」投げても投げてもかすりもしない
監督がやると弾く
e0059446_1812618.jpg
投げるのと一緒、ダブルプレーの時といっしょ(説明できない)
  こうだ、こうじゃない、こう、こう(白熱)
e0059446_1805575.jpg
ゲージをバーンバーン
伊志嶺捕手もバーンバーン 壊さないでね(;^ω^A
  もう1回
何球かやってるうちに、惜しい、かすったか
  そうそうそうそう
満足そうにテクテクと帰っていかれました

色んな教え方があるもんじゃ~


伊志嶺捕手のバッティングを見ようと残っていると
  おい、なんだその挨拶はぁ
2軍のバッティングピッチャーはコーチが勤めており
終わった某選手が、(帰り)ながら挨拶をしたのを別のコーチが見かねて注意

高校球児の時は、挨拶も道具の並べ方も、ピッ シーィと整然と出来るのに
どうしてこうなっちゃうんでしょうね~(T_T)大人ってやーねー

焦っている選手のもとへ仁村監督がテクテクテク

 監督  心は?
 選手  あ、あります
 監督  ちがうだろう
       ウーン
      心は見えないけど・・・
 スタッフ全員  (?。?)なんだろう
 監督  心づかいは・・・
 スタッフ全員  (・ω・)あ
 監督  なんだっけ、エーエー
 スタッフ AC(エーシー)です
 監督  AC、AC それそれ


AC見るたびに思い出しそう
監督は満足そうに定位置に帰っていかれました
や、やるな(。-∀-)
e0059446_1832746.jpg

by hare_sta | 2011-03-20 11:30 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード